人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マネー

マネーがないから

靴も買われへん

やぶれてんのに

でももうすぐバイト代が50円くらい上がりそう

もし大学院に行くなら

もっと金なくなる

授業料とか

いまは払ってもらってるけど

これからは自分ではらうようになる

内定けったからしゃーないけど

だって営業はねー

成果=金みたいなとこあるし

くるしいやん

プレッシャーとかで

それが嫌で研究開発に回してもろたのに

それでもことわったからしゃーないけど

その時はこんなに不況になろうとはおもてなかった

大学院行ってもまたどっかに入れるとおもとった

だから急にあせってあと1個だけ受けます

あかんかったら

大学院にいくか

今の円をもってカナダに逃げるしかないですね

ところでカナダの通貨ってなんですか?

カナダって好きな国です

ナイアガラの滝とバンクーバーの空港しか知らんし

もちろんいったこともないけど

スローニンとバードマンラリーとちょっとヨロシク!だけ持っていけばいいです

無人島に1個だけ持って行けるならドラえもんです

本じゃないですよ

そうして気づいた

ドラえもんはいないんだ・・・

そして思った。

かおすキッチン、となりの怪物くん

このブログを書いているという人の最近の一押しです

去年は鳴渡雷神於新全伝、幾百星霜、世縒りゆび

イヤーでした

このブログを書いているという人にとって!!

たぶんこのブログをみてないけどさとうさん

誕生日おめでとう
by sisousi-kenta | 2009-01-19 18:59 | Comments(0)