人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅心王子

1話目から人間をたかが感情で人生を振り回されるとさげすむ悪魔

絵では別の印象を与えようとする。

魔界学園の授業で人間界で人間の魂を奪いにクル

それでヒロインの女の子との出会い方がすごいええ

学校で出会うまでの準備がものすごく良くできてる

しっかり準備してから次の段階に進む

一緒に住むようになるときにも

しっかり準備されてすすむ。

前提となる条件を見せての話

いってみれば

おもしろいけど

描きにくいとこを

しっかり描いていて

しかも妥協が無いから

おもしろい

このブログを書いているという人の褒める

それが出来てなかったら平凡なまんがになってしまうし

長く描くとなるとかなりの綱渡りになるともうけど

描き終えたならすごい漫画になると思います。
by sisousi-kenta | 2009-01-17 00:57 | Comments(0)