人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キング

キングオブコント今日野性爆弾が準決勝です

今日の結果次第では

デトロイトメタルシティ見にいこ

豪放ライラックの4巻の限定版があった

普通のほうはもっとるけど思わず買った。

ドラマCDというのがついとった

聞きなれてないんもあるやろうけど

聞いててツライかんじやった

しかも1個にまとめられとるから

やめどころが無い。

ほとんど同じ内容をしゃべってるんやけど

ちょっとかえたとこが台無しにしとるかんじ

りらのクッキーや!!!

しかもそのかえるとこも漫画じゃないからかえなしゃーない感じで

なれたら大丈夫なんかもしれんけど・・・・・

げんしけんにも昔こんなんついとった気がする

ルドルフといっぱいあってなのこういうのがあったら

ちょっとほしいけど

まんがのこういうのあっても

まぁ限定版とかについとるんじゃなかったらいらんかな
by sisousi-kenta | 2008-09-05 00:54 | Comments(0)