人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉田

吉田聡ではじめ

吉田聡でしめることができ満足です。

最初に選んだ側が好きなやつ

後に選んだやつが他に比べたら

すきとは言えないやつ

ジナスはたぶん集計より早く最後の巻が出るけど

選ばなかった。

ミスマーベルの素敵な商売は

持ってないので選ばなかった。

岡山県では買えません

雁須磨子さんの漫画は幾百星霜を選びたかったけど

完結してないし御破算で願いましては、どいつもこいつもを

むっちゃ好きな漫画漫画で選べなかったのは

ザ・コクピット ミミア姫 この世界の片隅で

かなり好きな漫画で選べなかったのは

あしたのジョー 柔道部物語 ぼくと姉とオバケたちほか多数でした。

上で書いた人以外で2作品以上選んだのは

手塚治虫 新撰組 IL

雁須磨子 御破算で願いましては どいつもこいつも

あだち充 ラフ スローステップ

岩明均 雪の峠・剣の舞 寄生獣 

です。

雁須磨子さんと岩明均 は最初 どいつもこいつも 寄生獣だけのつもりでしたが.もう一個も

外せないと思っただけです。

あとの二人はどっちがいいか、はっきり決めっれなかっただけです。

恐怖博物館とうずまきは恐怖博物館が何冊出てるか知らないので

調べるのはめんどくさいと思いうずまきでだきょうしました。

吉田聡については

スローニン、バードマンラリー、ちょっとヨロシク!は自分のなかで他の人では

到底描けない最高の漫画3つなので

ちょっとヨロシク!のワイド版が出ていてよかったです。

12巻が6巻になってるそうです。

吉田聡初心者にはバードマンラリーがお勧めです。
by sisousi-kenta | 2008-08-07 15:23 | Comments(0)