人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雨

テスト明けの寝不足でずっと体にまとわりつくような眠気を覚ますため

熱いのは気づいてない振りして寝ようとしたら

地面を貫く矢がすごい音が

それは音で聞いたイメージを崩さない

地面に突き刺さっていく雨の音だった。

「うぉーい」

大雨に応え大きく、ただどこにも届きそうにない声でうめいてみたが

あ、伯備線止まったらしいです。

くそー、へんな時間に寝たから頭が微妙に痛い気がする。

らいかデイズは目を引く魅力的な表紙で、

普通に買ったのですが

だって愛してるはそんな良い表紙ではないです

ずっとスルーしてきたんですが

おじきのブログをみたら

11月の新刊レビューで

絶賛されてました。

どうしよう?
by sisousi-kenta | 2008-07-15 00:06 | Comments(0)