人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

O-1グランプリ

このブログを書いているという人判定企画

O-1グランプリ

美味しいと思うお菓子を教えてください。

ルール

・美味しいと思うお菓子をコメントのとこに教えてください

・このブログを書いているという人の判断でその時の1位とどちらが美味しいか判定します。

・このブログを書いているという人の近くで売ってなかったら予選落ちです。

・お菓子は200円以下でスーパーのお菓子コーナーにあるものでお願いします

今の甘い部門1位 ふんわかチョコタン

今の辛い部門一位 べビスターラーメン味噌味

一位になっても商品とかはないです

オレンジ色の海老のせんべいはマヨネーズをかけると美味しいです

一位を抜かすのは相当難しいでしょう

一位を抜かすのが難しいと言えば競艇です。

そしてモンキーターンです。

波多野は大きなレースと大きなレースの間を経るごとにレベルアップしていく

胴口は大きなレースに合わせてレベルアップする

優子ちゃんはレベルアップに合わせてレースに出る

30冊もでとっておもろいとおもえた珍しい漫画やった。

多分強さの段階ごとに分かれとったのに、ちゃんとつながった漫画になっとったからやろう
by sisousi-kenta | 2008-01-17 09:13 | Comments(0)