人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4コマのこと

4コマといえばトマトさんとあんずちゃんやったらトマトさんのほうが面白かった。

4コマといえば今まで読んだ中では、

季節だけで年取らないものと、年取るもの、ほぼ無関係な主人公が複数いるようなものに分けれると思う

サザエさんは年取ることもあるけどここでは年とらないものにする

アシベは主人公が複数いるには入らないと思う

スケッチブックは年とらんけどそれが不自然に思うから年取るものに入る気がする

昔、押切蓮介がまさか4コマ描けるとは!!

っぽい事書いたことがある。

なら誰が書けて誰が書けんのか?

さくらももこは描けるとおもとったら1ランク落ちるけど書けとった。

描ける人と掛けん人の違いを書きたかったけど前置きが長くなっていやになった
by sisousi-kenta | 2007-11-30 22:31 | Comments(0)