人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

番外編

今まで呼んだ番外編で一番よかったのは

ちょっとヨロシク!の番外編ストロベリー(その3)です

じゃりン子チエの番外編のどらン猫子鉄もよかったけど

猫~ミック~のミックの章はストロベリー(その3)に匹敵するよさやった

ちょっとヨロシク!のウイング

ちびまる子ちゃんの番外編もどれもよかった

エンジェル伝説の番外編も面白かった

番外編ていうたら大抵本編の登場人物の過去やったりその後やったりするわけやけど

何十ページも使って

やれ死んだ友人との約束を果たすためや

やれ前すんどったとこの恋人や親友との別れの話や

やれ暗かったやつや悪人やったやつが心を開き始めたや

似たような内容の話が多い。

でも面白さにはしっかり違いがでる

やっぱ吉田聡はすごい 
by sisousi-kenta | 2007-09-20 04:57 | Comments(0)