人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投手の総入れ替え

変化量6-5-4型をある程度狙って作れるようになって以来投手の作り直しを開始

ローテーションは全員変化量16以上かつスライダーかシンカー、スクリュー以外に基本変化球がない

変化量16のときはリリース○かつ他に経験点で取得できない特殊能力、かあまり過去に取得したことのない特殊能力がある。

遺跡成功で尻上がりで165キロでコントロールAで左打者4、キレ4と決めとるけど、

4人までしかできてない、遺跡って成功するときは何回やっても成功するけど失敗するときは失敗する

10回中9回成功したと思ったら、次の10回中1回成功せんみたいなんが

ゴロゴロある、4人目作り出したころから失敗が増えて

施設も潰れやすい。まるで残業が少なくて給料が上がらない製造業のよう!!

残業の少ない製造業の上、給料日前やしさくせすでもしよ
by sisousi-kenta | 2012-09-22 09:26 | パワプロ12 アレンジチーム | Comments(0)