人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16

レベル1にするのにセンス〇で27グループ(スクリュー、Vスライダー)を7-6にして31グループを4の総変化量17は普通型スクリュー1で全勝3予告三振成功1失敗、水曜の水弧2勝1予告三振成功、優勝、でいくっぽい。
16_e0118558_2147438.jpg


変化球練習を効率化するボールは手に入らんかったけどさぼりぐせ発動がたぶん2回以内やったし

変化球の☆が4個の練習場を2回借りれたことと、その分のお金のロスを金運がいい運勢が多かったことでまかなえた。

スクリューもクレッセントムーンにできた。7月4週は運勢がダメやったけど何とか乗り越えた。

要するに運がよかったら出来る。

で言いたいことは変化量6-6-4、7-5-4は基本変化球を1つ解禁するならそこそこのいけるんじゃないかといううことや。スライダーとかシンカーは基本変化球でも強いし運が良ければオリジナル変化球にできるかもしれんし。カーブとシュートとフォークはほかの同一方向に負けとるけどスライダーの変化量とシンカーの落ち方は他の同一方向との差を埋めとると思う。
by sisousi-kenta | 2012-08-20 22:08 | パワプロ12 育成理論 | Comments(0)