人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きんのまち

キャリアこぎつねきんのまち

ちょっと前に書いた

今年はずせない14作品の

ひとつ

童子はお面を

とったりとらなかったり

というところが

まぁ簡単に

いったら

きんのもりとの違いということになる。

ちくたくぼんぼん

もコーラスらしいけど

中学時代の

3ヶ月ほど

少年ガンガン

を買っていたし

勝田文さんや桑田乃梨子のような

雰囲気のマンガは結構好きやけど

キャリア こぎつね きんのまちは

真逆に位置するようなマンガかもしれない

主人公があほかかしこかっていうのが

一番簡単にいった違いやと思う

思ったことを口に出すか思うだけにするか

テンポがえんは

当然アホが口に出すほう

だからおもろいし

このブログを書いているという人は

桑田乃梨子ファンやし

そっちのがすきやし

でもキャリア こぎつね きんのまち

もとてつもなくおもしろい

こういうとこでなるだけ

ベタなこといいたないから

徐々に心を開いていく

童子が

歩早を人間的に成長させている

とかそんなんは

やめといて

別のこというなら

すごい密

各場面ごとに

コマ内で流れる時間が

すごいみじかい

それで子供と大人の

時間の流し方に差を

かえとるとこが

とてつもなく

すごい

正直二人で

書いてんちゃうかとおおもうほどうまい
by sisousi-kenta | 2009-12-23 12:37 | Comments(0)