吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー

ライジング

キャノン一人とショット一人づつ取得
二人中二人ダイジョウブ博士失敗
ムービングファストとジャイロボールで斜め上の奴って決定版むりなんかな?
通常ムービングファストと通常ジャイロボール、ライジングショット、ライジングキャノン全部真上やった。
決定版じゃない方では一人作ったことあるけど明らかに違う動きする。12年1月にパスワードものせとった?
ツーシームじゃないとだめとか?
ソニックライジングにしないと変化がちいさくて分からんとか?
ライジングショットでもひーひーいうとるのにソニックライジングとか出来るのか?
ツーシームも滅多にこんし。
決定版じゃない方で作った斜め上選手は表示はツーシームってでるからどのライジングか分からん。
[PR]
# by sisousi-kenta | 2017-10-06 10:30 | パワプロ12 | Trackback | Comments(0)

ライジング

決定版やと全然ライジングこん、普通版やと3人に一人くらい出来た印象がある。

[PR]
# by sisousi-kenta | 2017-10-05 18:05 | パワプロ12 育成理論 | Trackback | Comments(0)

天才型

天才型やと、カーブ、フォーク、シュートが気に入らんから、一球種だけなら、4月にアバタと知り合ってれば真面目にプレー、無いなら野手能力上げたり、するけど、天才型って、なんかダイジョウブ大概成功しとる気がする。
まぁたぶん強く育てる気がないから、途中で投げ出さんぶん、最後までやるから、それを感覚的に勘違いしとるのと、失敗してもそれほど悔しく無いからやと思うけど、
[PR]
# by sisousi-kenta | 2017-10-05 17:43 | パワプロ12 | Trackback | Comments(0)

ライジング

ライジングにならん。
投球のタッグのタイミングが全然あわぬ
[PR]
# by sisousi-kenta | 2017-10-05 00:03 | パワプロ12 | Trackback | Comments(0)

ソニック

ソニックライジング本間に難しい。
開幕のつもりでやったら全然できん。

[PR]
# by sisousi-kenta | 2017-10-04 00:24 | パワプロ12 育成理論 | Trackback | Comments(0)