吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2017年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

15確定

e0118558_23422936.jpg

e0118558_23431927.jpg
 25才になりました。
今年から威圧感ねらい。
粘り打ちももうちょっと。
新しい外人もつれてきた。今回こそ4番をうってくれる。
キャンプで、走肩守全部素で14行くのも確認した
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-11-26 23:40 | Trackback | Comments(0)

207

パワー207の外人を守備連携で守備を、鍛えて、
守備を、最弱にして活躍させて4番にほぼ定着させた。

[PR]
by sisousi-kenta | 2017-11-18 23:28 | パワプロ12 育成理論 | Trackback | Comments(0)

200

200越えきたけど二軍
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-11-18 12:46 | Trackback | Comments(0)

パワーc

まだパワーcなのに4番で使われ出した。
パワー200越えの外人をよばないと
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-11-18 00:06 | パワプロ12 育成理論 | Trackback | Comments(0)

ライフ

マイライフやっぱり時間がかかる。
西武が強すぎて順位おとすの苦労してまだ1年半や
守備職人は半分強くらい
内野安打は8割弱くらい
パワーヒッター3割強くらい
走塁、盗塁、初球、流し打ち、アベレージヒッター取得
送球、バント職人取得
チャンス、左投手5取得
来年きゃんぷは一応、パワー200超えの外人を入れて、4番〇を取らないように調整する。

パワーヒッター取得したら、次は広角打法
広角打法とローボールヒッターは効果が凄いからどちらか取得したら、一気に強くなる。
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-11-15 09:01 | パワプロ12 育成理論 | Trackback | Comments(0)

エア競馬予想

直感便りでしかも実際には買わない競馬予想
一番強いのは、ディアドラだけど今回は厳しい
総合的に今回一番いいのはヴィブロスだけど、完全に直感て優勝はない気がする。
力の落ちたミッキークイーンがかつのもちがう。
三歳ではモズカッチャンが一番可能性がある。
スマートレイアー?
ルージュバックは70点の馬が65点の走りをする。良くも悪くも安定型。90点の馬が50点の走りすれば勝てるし、50点の馬でも90点の走りをすれば、かてる。みんな気合の入った大レースは厳しい。
トーセンビクトリー頑張りそう。
結論:今回は見送るが吉
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-11-08 22:16 | Trackback | Comments(0)

エア競馬

⑧アサクサゲンキがいぢはん元気
複勝と①タワーオブロンドンとのワイド
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-11-04 14:57 | Trackback | Comments(0)