吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta

<   2017年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

エア競馬予想。

実際には買わない競馬予想す
キタサンブラックが複勝で1.5倍とかつくらしい。
美味し過ぎる。
今回ばかりは買ってもええきさえする。
サトノクラウン なぜが2着だけは無い予感
ネオリアリズム 雨やしキタサンブラックが居なければ軸候補ひっとう。
リアルスティール 不明
ソウルスターリング普通に考えたら負けるけど2着か3着には入る予感も、なくはない。
グレーターロンドン あんまり負けてないし3位くらいなら
サトノアラジン   勝てるビジョンがうかばない。
マカヒキ      ここらで活躍する気がする。

1位ありそうなのが
サトノクラウン ネオリアリズム キタサンブラック マカヒキ
まとめるとキタサンブラックの複勝で決定
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-28 23:05 | Trackback | Comments(0)

最強

スターウォーズ最強はエックスウィングに乗ったルーク
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-23 11:50 | Trackback | Comments(0)

ソニックライジングのみ

ソニックライジングのみの選手
e0118558_14282624.jpg

e0118558_14303250.jpg

[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-21 14:22 | Trackback | Comments(0)

マイライフ

セカンドつくります。
自分でつくった選手だけでチームを作る。
セカンドが一人しか守れなかった。
ペナントは怪我しない設定やけどなんか嫌。

今居る一人がムード良くするし、威圧感があるので大卒4月1日生まれ、
西武 バランス型 1位、右投げ両打ち 読書好き  
サブポジ ムード 醜男でスタート
西武は守備職人とカブレラを利用しての4番とらないため
サブポジは三やった。西武を負けさせ長らプレー、西武があまり負けずまだ4月やけどスタメンで使われ始める。
前半は走塁ミスで負けさせまくって、後半おしゃれになったら、活躍してヒーローインタビューで恵と仲良くなってほんもらうよてい。
休みの日は釣りで送球。スタメンになったら、内野安打と、バント、流し打ち単打、スリーベースで特殊能力稼ぎ。この辺は勝手に取得というのは難しい。
普通のフリーはBまでは読書その後ゲーム、4番対策としては、パワーはとまわしにする。パワーの高い外人を呼ぶ。
 
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-19 09:39 | パワプロ12 育成理論 | Trackback | Comments(0)

フォーム

オーバースロー15 なかなかなげて来ず、打ちづらい。
オーバースロー17 球速の影響大
オーバースロー38 ムービングファストSFFと相性が良い
オーバースロー39 高めのストレートと相性が良い
オーバースロー46 低めが強い、高めで狙った位置からうわずりやすい。
オーバースロー50 低め、対角側のストレートが強い。
スリークォーター22 ジャイロボール、スライダーと相性が良い
スリークォーター23 対角側のストレート、スライダー系(v以外)と相性が良い。

なんやかんやと強いときいたようなフォームに対する印象。
オーバースロー38のムービングファストは無茶苦茶動いて見える。
打ってみた印象で何かのデータの蓄積があるわけじゃ無い。
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-19 09:20 | パワプロ12 育成理論 | Trackback | Comments(0)

ソニックライジング

ソニックライジングの選手できたけど、前のツーシームもとった選手と、ノビの差をかんじん。
前の選手もあれが、ソニックライジングのノビやったんやろう。
ということで次の目標ができるまでサクセス終了。
マイライフで、セカンドを、つくろう。ろう。
作ろう。ろうというのは、野性爆弾ロッシーさんがいうとった。野性爆弾どっちも、好きやけど、ロッシーさんがとくに好きや。
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-18 00:06 | Trackback | Comments(0)

確率

確率が難しい。最終のライジングは多分能力足りてないから、ショット55パーセント、キャノン40パーセント、必ず2回目が発生するなら、ショットのときは55パーセント×40パーセントて22パーセント、キヤノンやと40パーセント×60パーセントで24パーセントやけど、発生時代が確率高くないからどっちがとくかわかりんな。
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-17 17:13 | パワプロ12 育成理論 | Trackback | Comments(0)

145

ソニックライジングつくる。
ぺーすアップのため球速、コントロールは148 150に届く時点でダイジョウブして、後で失敗のリスクを減らすため、最初にキャノンにする。
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-14 18:58 | Trackback | Comments(0)

スリー

パワプロ12決定版の投手は
スリークォーター22が一番つよいとおもう
ドミンゴのフォームらしい。
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-14 00:42 | パワプロ12 | Trackback | Comments(0)

ツーシーム

ツーシームは普通のムービングファストより下の変化がへって横の変化が大きくなった印象
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-13 12:42 | パワプロ12 | Trackback | Comments(0)