吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー

<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

斎藤 右投げ右打ち 150キロ
コントロールA195 スタミナA200
Sスライダー6、ナックルカーブ2、Hシュート4

対ピンチ4、対左打者4 ノビ4、キレ4 ケガしにくさ4、、安定感4
低め〇 尻上がり リリース〇 打球反応〇 バント〇 送球4 チームプレイ〇 人気者

元巨人のエースを目標に、リアルタイムでみた投手の中で一番すごかった。対左打者4を試合で勝手に取得してしまった。打ちようのないスライダーと打てないキレのいいカーブ、ヒットにならないストレートを投げてました。そもそもピンチにさえならない、ピンチになってもピンチにみえない投手で今より試合時間の長い時代6時開始の試合が8時半に終わる。尻上がりに調子を上げて、早い回に点を取られても最後には勝っている。そういう印象が強いです。それだけに勝ち運、テンポ〇あたりがほしかった。奪三振と対左打者4が余計。

げづげ ねづさ りそべ れみき ぎさう ぞほづ
まめだ ではぶ ぜぎま ぢるぶ ぼぶざ ぶそお
ぐがよ てぬん まはお がぐぶ でのざ えわが
はぶが おずう たぜゆ ぶなも ごにそ ぼてぢ
ぬすせ うべが わでて は
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-03-22 13:10 | パワプロ12 パスワード

斎藤

今まで見たピッチャーの中で一番すごいピッチャーが元巨人の斎藤雅樹なので目指す。
最低でもOBで出てくる以上の選手にせな意味がない。あのスタミナとコントロールどうしたものか・・・
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-03-21 13:04 | パワプロ12

死守

引っ越しで捨てたりで

うったりで

どこに行くかわからんようになるとおもて

何個かは死守するようにした。

メトロポリタンミュージアムと6時の男の四季賞の小冊子

スローニン バードマンラリー 猫ーミックー

ザ・コクピット1,2 覇王やすのり

リトルー神様修行中ー FLA&H ゴン

豪放ライラック 蒼紫の森
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-03-20 19:04

ACM

ACのCMむっちゃしとる

大田モアレ

むっちゃおもしろいけど

台詞やシーンがこなれてる感がちょっといや

というのを

犯罪者のクローンの話のやつ見て

おもた。

鉄風くらい描く対象の選び方と移し方に緊張感があったら

それがきにならん。

どこでだれを話の中心に持ってきたら一番おもしろいか

個々の話の繋ぎ方がすごいうまい。

それが面白くなくしそうなとこが影響を与える前に

話を進めてくれる

手元に鉄風があったら例を出せるけど

引っ越しの際どっかいった。

多くのマンガが
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-03-20 02:09

した

いまさらすぎるけど

したらかくんがおもしろい
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-03-20 01:46

於新

鳴渡雷神於新全伝

難波鉦異本以上に

おもしろい

もりもと崇さんは

漢字のタイトルに

こだわっとるんかな

大江戸綺人譚

とかもやし
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-03-17 12:02

める

きずくさんの

マンガよんだ

大喜利のきずくさんのマンガ

1~3話は正直

ギャグとしてもコメディとしても

微妙やったけど

4話目、冒頭部分あるだけで

ぐっとよくなった

さすがやー

でもこのブログを書いているという人なんか

覇王やすのりの3巻が出ない状況がずっと続いて

憎しみをこめてギャグ系のマンガを見る節があるからなぁ

眼鏡の初期の

おかーさーんがすごいすき
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-03-16 00:57

こんにち

こんにち、は

末成由美すっきゃー
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-03-16 00:34

あさぎ

今更いうまでもないことやけど、よつばとがホンマに面白い

距離感と知識、経験でよつばへの接し方に違いを作る。

性格を作るということを抜群のうまさで見せてくれる。

つかいにくいけど使いこなせたら幅の広がるあさぎが一番すごさが見えやすい

キャラやと思う。それを可能にさせた恵那の存在もやけど。

風香、よつば、とーちゃん関係だけでもきっと面白いマンガになったやろうし何とは言わんけどそっちのほうが多い。

よつば、との接し方の違いの差、よつばがいるときといないときの他の人との接し方の差

気球の話でぐるぐる回ったとこでとくにそれをおもた。

登場の少ない脇役のはずのあさぎが並みのマンガで一番しっかり書かれているはずの主人公以上に行動が自然に映る。1巻以外
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-03-15 12:54 | よつばと

よつばと

よつばと

おもしろすぎやな

早坂みうら

2巻の時点ででとったんかぁ

1巻はなんかびみょうやけど
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-03-14 16:40