吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー

<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いとし

いとしいとしというこころ

家族スイッチ 

ぐん青

とかいろいろかった

改めて読むと

ハイエナ少女の血とガッツ

わやくそおもろい
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-01-31 18:12
大塚  右投右打
151km  コントロール C150 スタミナB115
カットボール1 ドロップ3 Vスライダー5 Hシュート1
対ピンチ4 対左打者4 打た強さ4 ケガしにくさ4 ノビ4 
キレ4 重い球 尻上り リリース○ 打球反応〇 

サブポジセカンド 弾道2 ミートAパワー142 走力C 肩力D 守力C エラー回避D 
チャンス4 満塁男 アベレージヒッター 人気者 

ジャイロボールとかをとってたら野手能力上げなきゃ良かったと後悔するところでした。

でえざ もえせ へらの おぬへ にぬだ けでじ     
そよれ いうぶ みづさ ふえな ふぶさ きでえ
しがめ びくり ぬへお ほだつ あづつ うべぬ         
はろみ づげは こけぐ ぶびむ おねぎ さえし        
いじぶ らべづ じずみ ぎぶぼ 
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-01-31 18:08 | パワプロ12 パスワード
PS2 パワ12決
川相  左投両打
弾道4 ミートA7 パワーA180 走A15 肩A15 守A15 エラー回避A15
チャンス5 ケガしにくさ4 盗塁4 走塁4 送球4
アベレージヒッター パワーヒッター 広角打法 流し打ち 粘り打ち
バント〇 内野安打〇 初級〇 満塁男 サヨナラ男 逆境〇
レーザービーム 守備職人 人気者

マイライフだとレーザービーム取れないっぽいので1人位レーザービーム有りが欲しいということで作った選手。 対左投手が4にさへなら無かったですが水狐の予告ホームラン2成功がきいて、サクセスで作った野手の中では今までで一番の選手になったと思います。 ようやく野手の作り方がわかり始めた。

 ざにげ ぎむに ぢかげ ぼげう にあよ かみに 
 でめえ むへそ のわげ もすぬ うぜま づまん
 おでね くぬめ でばぼ なぐて みづげ はわぬ
 うびべ ぼぞは むあん せみお つぐお さぐな
 べぼゆ わぐぬ わぶみ ぎせた わむべ えけ
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-01-30 10:17 | パワプロ12 パスワード

中村公

中村公 スリークォーター 右投右打
球速165km  コントロール A180 スタミナ A150
ナックルカーブ3 Vスライダー7 Hシュート5
対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 ケガしにくさ4 ノビ4  キレ4 クイック4 安定度4 低め〇 重い球 尻上がり 打球反応〇 短期 ポーカーフェイス バント〇 送球4

コメント予告三振がP12と矢住のみダイジョウブ博士 成功、失敗 成功 引き分け3回 水弧が2番目の球場の時、結構運に見放された。 ダイジョウブが普通に1成功引き分けなしなら Hシュート6かナックルカーブ4にできたのに、リリースを取れてないのでショックはそんなに


べしざ ぢたあ んてや にかも おつこ ろそだ
ざよう せもら げおこ ねおち りいみ ぼけり
だなん ぶみん のへだ ぬたけ あきと たぎせ
んごさ すざも おあゆ ほがわ まよお らぼざ
いりざ けあふ あぶぬ じごさ ぐ
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-01-29 04:15 | パワプロ12 パスワード

悟飯を基準に

とりあえず悟飯の強さを100として
太いブウが80 ある意味もう一つの基準
悟空が85  太いブウになら勝てた
小さいブウが87 悟空に徐々に差をつける。
ブウが90     体内でスーパーサイヤ人3でない悟空とべジータ2人がかりより強い
ゴテンクスタイムリミットなしなら95 おちゃらけながら戦ってもブウを押す
ゴテンクス吸収したブウが110 悟飯を絶望的でない範囲で圧倒
悟飯吸収したブウが120 便宜上
ベジットが135  悟飯を吸収したブウを圧倒
Mべジータが72 太いブウが本気じゃなくても苦戦
スーパーサイヤ人2悟空73 力を隠してMべジータと互角
ダーブラが62  Zソード前の悟飯と互角。
Zソード前悟飯が63 戦い離れしていて、ダーブラと互角、後半ちょい有利
べジータが65 そのときの悟飯よりはつよい
太いブウの自爆から復活したべジータが72 サイヤ人だから強くなるはずで、体内の魔人ブウで悟空の足手まといにならない
セルが63 ダーブラとほぼ同じ強さらしいけど、誕生方法のおかげで戦いのセンスがあるっつぽい
自爆後復活したセルが73  1VS1なら悟飯より強い
セルと戦った悟飯が70 セルを相手にしない
ポタラ付けたのが悟飯と悟空だったら150 べジットより強いはず。
パイクーハンが70 セルをに楽勝、
なんといってもべジータ、パイクーハン、ダーブラがよーわからん
勝手な想像でパイクーハンが倒したセルが姿が完全体なだけで能力はあの世で分離して誰も吸収してない能力とかなら納得いかなくもない。それならパイクーハン45くらい。おもしとって50
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-01-28 17:25
矢野
オーバースロー 右投右打
162km
コントロール A181 スタミナ B147   カットボール7 ナックルカーブ4 Hシュート1
対ピンチ4 対左打者4 ケガしにくさ4 ノビ4  キレ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応〇 短期 チャンス4 人気者 ムードメーカー

去年くらいにプロテスト編で作成したはず スタミナ147 ジャイロボール、尻上がりでも 弾道1ミートGパワーGムードメーカーで先発では使えない、左投げならワンポイントもありだったけど右投げ 球速も165じゃないし、カットボール7が思った以上に半端だったりと抑えでも使いにくい。
パスワード修正及び確認しました。


ざたろ ばすぞ うずと わせり むいす ずつひ
まねた なだつ がすら ぢえが もまぬ づまへ
はちへ ぶいづ でづお がうそ げむべ うしが
はぶや ぜえは ぐがん めほお ぶがい うわそ
ぬづけ うおほ うぞ
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-01-28 01:25 | パワプロ12 パスワード

宮越

名前 宮超
スリークォーター 右投右打
球速 165km  コントロール  A180  スタミナ B123
変化球  Hスライダー2 Sスライダー7 Vスライダー4
特殊能力
対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 ケガしにくさ4 ノビ4キレ4 クイック4 回復4 低め〇 重い球 尻上がり 奪三振 リリース〇打球反応〇 バント〇  

コメント
去年か一昨年かに作った選手。昔の方法の中ではかなり上手くいった選手。打撃練習でうってみたところ内角のストレートと、Sスライダー、Hスライダーは凄く打ちにくい。Vスライダーはましだけど打ちやすくは無いかんじ。

さわま んすさ ゆぜの れせね だあぐ ぜかむ
げへだ がしろ げだあ うるぬ すらけ わまも
たびん ぶてむ ごへた がぐげ みづべ もおむ
ぐびさ るあた おさづ ごがこ ぶのろ ぼあら
ぬわざ わあほ わせぜ
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-01-27 03:48 | パワプロ12 パスワード
ちょいちょいサクセスのパスワードを載せていくことに

岡本  オーバースロー 右投右打
165km
コントロール A 180 スタミナ B130
変化球 Hスライダー3 スローカーブ3 パーム4 Hシュート2
特殊能力 対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 ケガしにくさ4 ノビ4  キレ4 クイック4 回復4 安定度4 低め〇 重い球 尻上がり 牽制〇  打球反応〇 チャンス4 

大学サボってサクセス。4球種基本変化球以外で変化量全部2以上で、1球種を4以上にしようとした結果 序盤に加藤理香のデートで野球センス良いにしてもらい。ギリギリ達成、最初にパームを5にしてたら良かった。4球種投げれてもリリース〇無しはきついかも?バッティングセンターの20点では普通に自力でとれるクイック4を、P12との野球観戦では理解できず。コンビニ4件でも普通に自力で取れる重い球でした。
筋力と技術が余ったのですがスタミナAにせずにミートと走力にした結果
ミートB 走力C

みしま へぐほ ねやべ すでぢ よほは ぶらに
べんぐ ぬれび なこげ ばるぬ ねでく わつた
えびへ ごいづ めへわ ほうざ べづみ はぎむ
へろさ おあた おがゆ ごほも てのろ ぼあら
ぬづざ おべほ おげい
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-01-26 06:41 | パワプロ12 パスワード

コーラ

コーラルの2巻やっとかった

表紙がむっちゃええ感じのマンガ

表紙人魚やけど

主人公はその人魚の話を語る

女の子

あと呪いのシリーズの続編の続編?

新呪いの招待状

の最新刊ほか4冊買った
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-01-25 13:39

よっしゃ

半端な時間に目が覚めた、学校あくまで

サクセスしよ

パワプロ12 決定版

デパート家電合併 コンビニ4件合併 遊園地 バッティングセンター2件合併 研究所 遺跡 公園 海

球速127キロ コントロール99 スタミナ21 センス〇 弱気 サボり癖

4月
アンダースロー3 家電デパート コンビニ4件でバイト見返りグラブ発掘 変化球1回 あと捜索
チーム18人 初期経験点等で コントロール102 スタミナ27  スライダー1
2週目日曜丘の上と☆j☆☆(特に書かない限りここ)で試合。賭けは見返りグラブ対ビルトパワリンDX
四球だしまくって予告三振成功 経験点120獲得
 対左打者4取得運よく四球取得せず 134キロ コントロール111 スタミ42 スライダー3
3週目遊園地、バッティングセンターでバイト、残り捜索 がんばりやさんに日曜矢住チームと試合
ワザと1点取られてまで予告三振成功、4-1で勝利経験点120獲得138キロ コントロール119 スタミナ60 スライダー5 バイト、休む、変サボり バイト2回休む。
輝と試合予告三振なし、勝利 

140キロ コ124 ス66 スライダー6

5月
変2(サボり1) バイト2回 バッティングセンター球いれ発生20点安定度4に 休、変
ゴールデンゴールズと試合勝利 143キロ コントロール131 スタミナ80 スライダー7
変バ休変バ幸子と試合、賭け達人ピッチングスパイク3-0 145キロ こ136 ス80 スライダー7 SFF1
休変2(1さぼり)アバタと出会う1 2バイト 休 川野と試合2-0で勝利 146キロ コ139 
変2回バ(サボり癖治る)休む投、変アバタと2回目の出会い元P12チームと試合勝利

148キロ コ143 ス80 スラ7 SFF3

6月
バ休ス変バ休元川野チーム試合1-0 150キロ コ145 ス81 スラ7 SFF4
変投コンビニで重い球バ水弧と試合予告三振なし3-0休ス変元矢住チームと試合1-0
153キロ コ150 ス82 スラ7 SFF5
バ、幸子とデパートのスリープで体力回復、変ババカレンと出会う休投P12チーム3-0
155キロ変バ休間違えて休SFFがアバタボールに変カレンが彼女に丘の上と試合2-0

7月
156キロにス変、P12と友情バ、七夕野球が上手くなりますように休む変公園デート経験点で尻上がり、☆☆で元海野チームと試合2-0キレ4取得
ス遺跡成功バイト158キロコントロール160スタミナ100休友投変カレン入浴☆☆で川野と試合
3-0159キロ
バ休変変休遊園地デート☆☆で元幸子チームと試合
投投投160キロにしてパワチケでダイジョウブ失敗というけつまつでした

成功なら
165キロ コントロール180 スタミナ120 スライダー7 SFF6 Hスライダー3
対ピンチ4 対左打者4 うたれ強さ4 ケガしにくさ4 ノビ4 キレ4 クイック4 回復4 安定度4
低め〇 重い球 尻上がり 打球反応〇 送球〇か牽制〇 チャンス4になったのに

リリース〇じゃないしそんなに悔しくは無いけど

結局その後、安定度4無いし、Hスライダー2やけどリリース〇とムービングファストの選手が出来た
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-01-25 06:16