吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー

<   2010年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

うたのおねえさん

5巻で一気に株を上げたなぁ

うたのおねえさん

中野やよい

あとスリッパ女

幽2

やっぱ

猫ドアとか

暗い玄関ほどの

話はなかった
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-07-30 14:12

めし

極道めしかった

今までで一番面白くなかった
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-07-29 13:57

シンデレラ

まんがタイムオリジナル

かった

SPさんは相変わらずの

面白さやし

球場のシンデレラも

そうとうおもしろい上に

まとめて読んだら

さらに面白いと感じそう

マダム・パープルもおもしろい

アサヒ動物園にいこう

はおもしろいけど

まとめて読んだら微妙

今までずっと

ごまかしごまかしでおったけど

らいか・デイズ

1巻とか2巻のころのほうが

おもしろかった

べつに

いまもおもしろいとはおもうけど
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-07-28 15:17

幽2

幽2

アリサのために

ドントクライガール

あいカギ

かった

チラッと

みた

感じでは

どれも微妙

最近面白かったんでいうたら

へうげものの

前田利家の

しゃああああ!!!

ってとこくらい

エヴァ6

4回打って

大当たり9回で

暴走が3回もあって

普通の15Rは

1回しかない

トータルで言うたら

トントンくらい

となりの怪物くん

買った覚えあるのに

読んでない

どこいったんや
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-07-27 16:18

シナル

西の国の物語

面白そうと見せかけて

面白くないマンガの表紙の

予感がしたけど

結局買った

あとライスショルダーとか

こえでおしごととか

黄昏乙女Xアムネジアとか

9冊程かった

ほどというか

9さつやけど

マネーイズない

昨日

ちょっと

部屋掃除したら

ホコリで

クシャミが

止まらんようになった

まだ鼻が痛い

それにしても

幾百星霜

おもしろい

影響をうけているって

とこがすごいすきや

においでたおれたときのゆめもやけど

それおもたら

一昨年は

このブログを書いているという人に

とって

すごい年やったと思う

世縒りゆび 幾百星霜 鳴渡雷神於新全伝 この世界の片隅に 蒼紫の森

って粒ぞろいすぎやろ

世縒りゆびは今のとこ

生涯でも

ベスト15入りや

というか

10位争いya
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-07-25 03:04

今更

今更やけど

マンガ物理に強くなる

わやくそ

おもろい

あんなシュチュエーションなら

物理好きになっとたのに

物理系の研究室にいる

このブログを書いているという人でした。
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-07-21 23:27

スピナーベイト

スピナーベイトは

硬質のルアーらしい

つまりどういうこと?

やらかいルアーには

ノーシンカーワームとかが

あるらしい

釣り用語

かっこよすぎるわ

ノー ~ない

シンカー 沈むとか落ちる

ワーム  呪いの竜

ノーシンカーワームは

沈まない呪いの竜

釣り用語かっこええわー

ということか

確かにすごい再生力で斬れた体がくっつくのを防ぐために

川で退治された竜がワームやし

釣りと全く関係がないわけでもない気がする

ワームとリグの違いが

いまひとつわからん
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-07-20 02:33

ラージマウス

最近で言えば進撃の巨人が

早速

面白くなくなり始めた

講談社得意の

パターン

なんなんやろう

変な脇役が

いっぱい出るから

絶望が早すぎになって

おもしろくならん

で、結局デビルマン

まぁまだ

面白いの

部類にはいっとるけど

1巻ほどじゃない

1巻は見せ方

むっちゃうまかったのに
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-07-20 02:24

かおす

かおすキッチンは

悶太が

しょうもない漫画を

むっちゃおもろい

漫画にしたと思う。
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-07-18 04:17

わたしたちは皆おっぱい

おもてた以上や

それhそうと

ここらで暗くても的に

面白さについてみなおそ

ゆうれい談、ペンとチャコレートとスケルトンインザクローゼットが

おなじくらいで町でう噂の天狗の子より一歩上で

紅心王子、私日和、幾百星霜より一歩した。

豪放ライラックはもう一歩上で

ガラパゴスに行きましたは

ペンとチョコレートと紅心王子の間くらい

キミの瞳に三日月と月刊1年2組が

同じくらいでメイプル戦記と

レナード現象には理由があるの間くらい

レナード現象には理由があると

コインロッカーのネジ、ちくたくぼんぼんが同じくらいで

ペンとチョコレートの

ちょいしたくらい

みみっくとメイプル戦記と君に届けとストロボエッジが同じくらいで

あの子にもらった音楽の一歩上で

坂道のアポロンの一歩した。

坂道のアポロンときんぎょ注意報が同じくらいで

ぼくの地球を守っての一歩上

大奥ととなりの怪物くんとがおなじ位で

あの子にもらった音楽とメイプル戦記の間くらい

苺田さんの話といばら・ら・ららばいは

いばら・ら・ららばいが一歩上で

いばら・ら・ららばいは、まちで噂の天狗の子より

一歩したやけどとなりの怪物くんより一歩上で

苺田さんの話と海月姫が同じくらいで

となりの怪物君といばら・ら・ららばいの間くらい

苺田さんの話といばら・ら・ららばいのさらに間にキャリアこぎつねきんのもりがある。

いばら・ら・ららばいと絵画修復家キアラとボクが泥棒になった理由が同じくらいで

御破算でねがいましてはとなりの801ちゃんより2歩上

ハチミツとクローバーが

幾百星霜とスケルトンインザクローゼットの間くらい

なんかもう

わからんようになってきた

バニティリーグとか先生とか天は赤い川のほとりとか

本屋の森のあかりとか

いれようがないんがいっぱいある

ホラー系までいれたらもっとどうしようもない
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-07-17 04:03