吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

わびれもの

よくみたら

4コマじゃない

手相見てもーたら

40でええ事あると出て

そこに印つけられたけど

その先に生命線が

1センチも残ってなかった。

最近オールスターでかてん

50000あった貯玉が

授業料で12万円出したこととかも重なって

残り10000玉

やっばやばいなぁ

まぁいざとなったらいらんマンガうるし

それにしても

苺田さんの話

おもろい

人形が和泉なな子先生やったら

よかったのに

和泉先生はこんなにかわいいイビキです!は

凶行を少々に匹敵する名言
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-05-31 09:50

わびれもの

どうせなら

和泉なな子先生と

一緒に旅すればよかったのに
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-05-30 14:59

とてつもない

ウィングがすごいおおもろい

ちょっとヨロシク!番外編の

シャーリーとフランス時代のショータローの話

おでこがラッキョに似てるからと

からかう時の顔が効果的過ぎるぐらい効果的で

そのあとのラッキョってなにかときかれての

「日本で一番キレイな神さまのことだよーっ!」

が、後姿でも様になっとる

吉田聡の短編の作るうまさって

この途中の山場のうまさやな
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-05-30 10:10 | ちょっとヨロシク!

私日和

とてつもない面白さ

羽柴真央って

流行の絵にあわせていけて

流行の絵やのに

独特の絵が描けて

って人で

独特さの部分が

今まではマイナスになっとったんが

イロドリミドリらへんから

プラスになり出して

いま私日和がとてつもないマンガとなっとる

1巻では一番やった幾百星霜が1番ではなくなって

私日和と紅心王子が

トップ争いしだした感じ

大学~大学院5年ちょっとでであったマンガで

一番は猫ーミックーやったけど

それに迫る勢い
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-05-29 21:00

ぺぺぺ

和泉なな子先生の可愛さときたらどうだろう

コマゴマでは

ペッペッペちゃんがでん代わりに

まことちゃんが出る

小坂俊史恐るべし

今日は

わびれもの

かった

4コマ王子め!!

あとだめっこどうぶつも

たちよみ

まんがタイムオリジナルは

ふつうにかった

相変わらずのSPさんのおもしろさ

2010年マンガ3大美女を選ぶなら

紅心王字の」花ちゃん

それ町の紺先輩

先生になれませんの和泉なな子先生や!!

あと言い忘れとったけど

幾百星霜はとてつもない面白さやったけど

1巻のほうが

面白かった。

いや2巻もとてつもなくおもろいんにはちがいないけど
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-05-28 23:11

学校

最近学校いってない

就活しとったし

不眠症で

しんどかったし

今日は久しぶりに

4時間位寝れたし

学校いこ
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-05-27 12:02

日和

私日和かった

あと

アフタヌーン

アフタヌーンは

もう勝手ないんやけど

今月の四季賞の

やつがわやくそ

おもしろそうやから

かった

わやくそではないけど

相当面白かった
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-05-26 16:47

3日ほど前乙ひより

2冊かった

幾百星霜は

相変わらずの面白さ

今日は私日和
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-05-25 11:23

倒れ

漫画の可愛い女の子100は

企画倒れになった

それにしても

先生になれませんは

ほんまにおもろいなぁ
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-05-24 20:05

つらい

不眠症がつらい

苺田さんの話がおもろい
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-05-23 11:46