吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー

<   2008年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧

荒川

荒川アンダーザブリッジ

表紙があかんとずっと思ってました。

聖☆おにいさんの1巻は

良い表紙でした。

表紙のよさはおもしろさの一つの目安です。

荒川アンダーザブリッジの表紙は8巻はすごいよかった。

今年一番きれいな表紙だった

幾百星霜は今年一番おもしろかったです
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-11-30 14:18



えーすをねらへ

えーすをねらへ

えーすをねらへ

えーすをねらへ
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-11-30 12:37

玄人

玄人のひとりごとかいました。

いよいよ10冊目です。
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-11-29 19:14

雑誌

この前暗くてもは

一昔前は月刊少年ジャンプが

一番おもしろかったといった。

覇王やすのりとリトルが同時にのるだけでも奇跡やのに

その他の漫画も

今人気絶頂のギャグマンガ日和や

このブログを書いているという人に

多大な影響を与えた

ABCモギィ、わたるがぴゅんなどが

のっとった。

ドラゴンドライブが

人気でて

へんになりだしたんやろうなぁ

新人の花火のヤツが選ばれんかったじてんで

この雑誌とは分かり合えないと悟った。
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-11-29 11:25

このみ

お好み焼きを作った

くった
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-11-28 22:39

関西一

関西一のロケ芸人

と野性爆弾の

くーちゃんが絶賛する

たむけんさんの

ロケを見ました。
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-11-28 10:11

つよく

つよくてニューゲームがすごい

ケンとメリーに期待してます。

来月多分TENKOが発売されるはず。

来月の一日になったら

鳴渡雷神於新全伝を注文して

ポイント倍の開店記念日に買うつもり

その結果しだいで今年初めて買ったと思われる

漫画でおもしろかった漫画1位が決まる。

難波どらいほんより表紙見た感じ面白そうやから

幾百星霜に勝つかもねー

幾百星霜は相当おもしろいですよー

滝さんが「こうよ」と言いながら猪捕まえる想像するとこが最高
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-11-28 00:55 | 幾百星霜

実験

卒研の実験時間かかるわー
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-11-27 14:06

さむさ

今日もまた寒い

エスキモーも

ビックリだ!!
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-11-27 12:01

こだわり

それでも町は廻っている

こだわりが感じられて

おもしろいです。
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-11-27 10:12