吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー

<   2008年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

もー

モーニングで吉田聡の漫画が

はじまってました
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-10-31 09:39 | 吉田聡

ゴン

27日地元の本屋に行ったけど

ゴンの続きも

ミスマーベルの素敵な商売もうってなかった。
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-10-30 08:12

酸素

有酸素運動してきました

中性脂肪に気をつけましょう

うらめしやをかいました

3つ目のとこまでみました

あとGUNSLINGERGIRLもかいました

うらめしやはおもしろいですね

ゆうやみ特攻隊も立ち読みました

花岡隊長!!
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-10-28 18:31

体が痛い。

どういうことだ

運動してないのに

筋肉痛や

おそらく寝不足やけど

それかはやくも

中性脂肪の影響が・・・
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-10-28 09:33

実家

実家に帰らせていただきます。

中性脂肪のせいで面接落ちませんように
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-10-25 19:43

結果

健康診断の結果がでました

中性脂肪が400を超えてました

むっちゃやせてるのにです
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-10-24 23:18

健康

健康診断とってきます

今日
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-10-24 10:40

吉田聡ファン

ファン過ぎてたまらん

もうすでに名前を聞くだけで

熱いものがこみ上げてくる

スローニンが一番好き

いまちょうと白菜をとってくる話を読んでました
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-10-22 11:55

猛虎

神のちからっこ新聞を買いました

クイズが一番好きです

さらば破夜子・・・猛虎委員長・・・!!
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-10-21 20:37

みずうみ 

湖の近くに観光旅行する際には煙草とマッチを

もって行きましょう

漫画によって知識?を得ます

ゆうれい談すごいおもしろい。

コミック文庫でかいました。

年末に今年初めて買ったと思われる漫画で好きな漫画ベスト10を

選んでます。

時期的にベスト10には入ります。

幾百星霜の1位は堅いです。

去年10位天は赤い河のほとりや

いまおもたらそんなにおもしろくないのに
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-10-20 23:07