吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー

<   2008年 09月 ( 68 )   > この月の画像一覧

デザイン

コッセツが大城を完膚なきまでに叩きのめしたき

負けた悔しさ以上に

あきらめかけた限界以上の強さを持った

コッセツの登場に感涙する大城の場面の前に

ラッキュー側の回想としての笑顔の

コッセツが一コマ入る

これが吉田聡のすごさです。
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-09-30 19:42 | スローニン

姿勢

漫画とかよんどったら

姿勢のええ女の子に

魅力を感じるようになりました。
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-09-30 19:29

台風

台風嫌い。

雨が降ったら

面倒くさいから
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-09-30 17:43

ペース

釣りにしても、漫画にしてもそうですが

釣りはしない人は全くしないけどする人は

用具が欲しくてたまらない

漫画も読む人は欲しくてたまらない

そう分けたとき多分高校卒業時で1500~2000冊というのが平均くらいです。

そして2500冊を越えた頃

俺このままじゃあかんときづくのです。
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-09-30 14:37

目を凝らす

良く見たら吉田聡あった。

!!!純ブライドは映画にもなったし

そうそうえらばれんはずないもんなぁ

吉田聡好きは

スローニン、バードマンラリー、ちょっとヨロシク!派と

鬼のヒデトラ、純ブライド、トラキーヨ派

に分かれます。

大きく分けて

絵のセンス・デザイン性重視か完成度重視かの差なんですけどね

どっちにもすかれるのが湘南爆走族です。
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-09-29 03:31

すでに9月も終わるというのになぜ

いまだに蚊に悩まされないといけない

明日研究室の引越しやから

はやねとかなあかんねーん!!

台風で流れるかもしれんけど
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-09-29 01:19

14

暗くてもが14個えらんどっても

吉田聡は200位にはいってないとは
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-09-28 13:15

剣道少女

剣道少女は手が臭い

坂本切葉捨て身のギャグ

覇王やすのり好きだー
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-09-28 11:50

100

漫画ナツ100

吉田聡もとだ勝之もランクインしてない

ギャー!!
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-09-28 04:29

かぜ 

いつまでなおらんねん

昨日バイト中に2分くらいせきがが出すぎて

涙が出た。

客の時じゃなしに

用具をあらっとるときでよかったけど

たむけんの店にいってみたい

野性爆弾がロケしとるときに
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-09-27 20:52