吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー

<   2008年 08月 ( 92 )   > この月の画像一覧

物理

物理が嫌いやった

なに?物体AとBが剛体で

AがVaでうごいとって?

完全弾性衝突して?

いぃぃぃぃぃぃ!!!!
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-08-31 01:54

六誌

メッセ弾みたら

ロッシーさんがつりしとった

これから売れる野性爆弾

明日というか今日はバイトか

黄金のラフはもうちょっとたってからやな
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-08-31 01:22

そうじ 

部屋掃除しとったら

MNHと書かれたらビデオがあった

もののけ姫が録画してあった

みっともね!!

黄金のラフはなかったので

宗像教授異考録をかった

ジナスはなぜか急に本屋に

おかれなくなった。
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-08-30 16:32

葉っぱ

ロッシーさんのブログには

葉っぱ売りさんが良く登場します

ます
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-08-30 16:22

漫画離れ

ちょい前から漫画離れということをささやかれているらしい

このブログを書いているという人は

全く実感わかんかったし

漫画買始めたんもその頃やし

でもひとみが廃刊?休刊?

になったこと考えたら

うなずけます。

岡山県では多分あした

黄金のラフの発売です。

今連載されている漫画で

一番安定度のある漫画だと思っています。

四季賞今回のんたいしたことなかったなぁ

はやりそうやけど圧倒されへんかんじの

みかんさんも一回なんか賞にからんだそうです。

今回冊子が付いてきたやつに応募しとったら

大賞とってたんちゃうか?

暗くてもの勝手な見立てでは前回、今回の大賞の人とみかんさんが互角の実力

前々回の大賞の人はまぁすごすぎるけど

バイト直前に急いで書いたらろくなことかかへんのが

暗くても電気を付けないでというブログを書いているという人!!
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-08-29 16:45

田中

ミスマーベルの素敵な商売

よみた過ぎるー

覇王やすのりの最後のほうも
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-08-29 16:20

よつばと

よつばとかった

人が増えても衰えない

おもしろさ

距離感の取り方が抜群にうまい

人と人、人とものについてそれがいえます。

必然的によつばの行動にかんして

興味にまで近づける描写を基本に

とっているこの漫画において

どうたらこうたら
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-08-29 00:24 | よつばと

くそ

おんぼろくそぼろくそボロボロって

だれのことばやったっけー?

今日久しぶりにゴンを読み返した。

4巻を

すげー

という言葉が思わず漏れる。

新恐竜が面白そうとか思ったんが恥ずかしく思える

4巻にのっとる話は全部

ゴンの特徴だった

終わり方をしないけど

それでもおもしろかった。

知らんかったんやけど

聞くとこよると日本ではそこまで評価されなかったそうです。

ゴンはモーニングだそうです

アフタヌーンやとおもてました。

まぁのっとった雑誌がモーニングやったら評価されんでも

仕方ないかなぁと思います。

雑誌との相性で言うたら悪いやろうし
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-08-28 01:49

もろもろ

もろもろのとこに

ひよちゃんのブログへのリンクを追加しました。
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-08-27 20:59

ささんとこですごく楽しいことがありますよ

このブログを書いているという人は

出禁なんで参加できませんが

豚に関する企画だそうです

ひよちゃんはデブなので参加するはずです
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-08-27 20:40