吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:黄金のラフ( 3 )

きりたんぽ

徐々に追い詰められるチームきりたんぽ

パターが壊れ、オララインもなんか変な感じになってきた。

あー続きが気になるわ
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-03-28 20:19 | 黄金のラフ

黄金

黄金のラフは買うし雑誌も立ち読みする

なんか最終回が近い雰囲気
 
全ホールバーディしそう

最後のホールだけあかんっぽいけど

黄金の面白さやから

雑誌でいっつも立ち読みするんはこれだけや

キーチの新しいやつも立ち読む

もう始まらんとおもて売ったけど始まるんやったら売らんかったら良かった。

また買いなおすほどの漫画じゃないし余計そう思う

キーチは物語が動き出す前は好きなんやけど

物語が動き出したらかっこよさが減る

スローニンのとこでチラッと書いたような

漫画にストーリーを表現するのに必要なコマがある手の漫画なんやとおもう

黄金のラフは無くてもいいんやと思う。

黄金だから

なにが違いなんかと考えたら時間の流れ方何やろうと思う

黄金のラフとキーチを例にくわしく述べたいけどすでに長くなったからやめとこ
[PR]
by sisousi-kenta | 2007-11-30 02:30 | 黄金のラフ

ラフ

黄金のラフが面白い

黄金の面白さです

最終回をどうするかもきになります

話は変わってぼくと姉とオバケたち

今一番勢いのある?漫画家・押切蓮介の四コママンガ

正直押切蓮介に四コマなんてかけるわけないやんとおもとった。

で、実際に読んでみて

まさかここまではまるとわ

正直でろでろやその他のマンガはまぁまぁ面白くて1回は読むけど読み返しはしないって感じやった。

それでも吉田聡 、とだ勝之、さくらももこ以外はせいぜい2~3種類までしか読まんようにしとる中それ以上をあつめていた。

もっと別に読みたいんもあるはずやったのに

で結果いっつも後悔はせんけど無難な面白さと感じていた

最近になってコミック幽の例の話やぼくと姉とオバケたちを読むことが出来た。
[PR]
by sisousi-kenta | 2007-08-02 01:55 | 黄金のラフ