吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:パワプロ12( 34 )

スリー

パワプロ12決定版の投手は
スリークォーター22が一番つよいとおもう
ドミンゴのフォームらしい。
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-14 00:42 | パワプロ12 | Trackback | Comments(0)

ツーシーム

ツーシームは普通のムービングファストより下の変化がへって横の変化が大きくなった印象
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-13 12:42 | パワプロ12 | Trackback | Comments(0)

ソニックライジング

ソニックライジング
らあライジングショットの変化量と
ライジングキャノンのノビを、強化して合わせた感じ
なかなか最後までいかん。
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-13 12:39 | パワプロ12 | Trackback | Comments(0)

ツーシーム

印象だけでいうと
ソニックライジングの上変化とムービングファストのしたへんかが打ち消し合ってうえが勝ったから、上変化したかんじ?
ムービンファストと一緒に取得した場合、普通ジャイロボールたど微妙な上変化で斜めはほぼわからん
ライジングショットと取得した場合、微妙に上斜めとわかる。ソニックライジングは、一球も投げる前にツーシームきて確信はもてんけど、ツーシームといっしょの奴ははっきり斜め上とわかる。
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-11 00:36 | パワプロ12 | Trackback | Comments(0)

ソニック

ソニックライジング+ツーシームの選手できた。
ノビが無いきがする。
上ななめに、うごく。
ツーシームやらんかったらどんなもんやったんやろう?
e0118558_00254962.jpg
e0118558_00261512.jpg

[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-11 00:23 | パワプロ12 | Trackback | Comments(0)

コンプリート

パワプロ12のコンプリートエディションってもっとったんやけど、遺跡の地図のページはプレイ中開いたまま裏返しておいとったからさけた。
んて、久しぶりにはパワプロ12やり出したしまたかったけどペナントで奪三振取得する方法のってない。
出来るのは、確認ずみやから、早い目に三振数をのばそ。
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-06 18:27 | パワプロ12 | Trackback | Comments(0)

ライジング

キャノン一人とショット一人づつ取得
二人中二人ダイジョウブ博士失敗
ムービングファストとジャイロボールで斜め上の奴って決定版むりなんかな?
通常ムービングファストと通常ジャイロボール、ライジングショット、ライジングキャノン全部真上やった。
決定版じゃない方では一人作ったことあるけど明らかに違う動きする。12年1月にパスワードものせとった?
ツーシームじゃないとだめとか?
ソニックライジングにしないと変化がちいさくて分からんとか?
ライジングショットでもひーひーいうとるのにソニックライジングとか出来るのか?
ツーシームも滅多にこんし。
決定版じゃない方で作った斜め上選手は表示はツーシームってでるからどのライジングか分からん。
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-06 10:30 | パワプロ12 | Trackback | Comments(0)

天才型

天才型やと、カーブ、フォーク、シュートが気に入らんから、一球種だけなら、4月にアバタと知り合ってれば真面目にプレー、無いなら野手能力上げたり、するけど、天才型って、なんかダイジョウブ大概成功しとる気がする。
まぁたぶん強く育てる気がないから、途中で投げ出さんぶん、最後までやるから、それを感覚的に勘違いしとるのと、失敗してもそれほど悔しく無いからやと思うけど、
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-05 17:43 | パワプロ12 | Trackback | Comments(0)

ライジング

ライジングにならん。
投球のタッグのタイミングが全然あわぬ
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-05 00:03 | パワプロ12 | Trackback | Comments(0)

奪三振かよ

天才型今日だけで2回でた。
い回目は、ダイジョウブ博士失敗
2回目は遺跡が潰れる。
コンビニも奪三振、せめて重い球なら。回復もクイックも取れたのに。まぁ一人くらいムービングファストもジャイロボールが、ないのがおってもええか。
e0118558_21251078.jpg

e0118558_21261616.jpg

先に能力のほうが良かったけど並べかえるの面倒くさい
[PR]
by sisousi-kenta | 2017-10-02 21:18 | パワプロ12 | Trackback | Comments(0)