吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:パワプロ12 パスワード( 23 )

宮本 スリークォーター 右投右打
152km  コントロール B160  スタミナ A155
カットボール1 Vスライダー5 Hシュート3
ケガしにくさ4 ノビ4  キレ4
ムービングファスト 重い球 逃げ球  尻上がり リリース〇

1っこ前の日記の社会人選手作成で試しにつくった選手の取得が結構難しい逃げ球があるけど能力が低い

べにみ ばぎぞ ばびさ づざは わまば かでゆ
せんた なはご みすら ぐえな れざみ づのう
はがへ ぶちの なすお がたぶ げむざ うしが
はぶぜ ぜえは ぐちん めがお ぶがて うぼそ
ぬわけ ぐおほ うせ
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-03-05 14:59 | パワプロ12 パスワード | Trackback | Comments(0)
高波  右投右打
155km  コントロール B170 スタミナB133
オリジナル(Hスライダー+ノビ?)7 SFF3 Hシュート2
対ピンチ4 対左打者4 打た強さ4 ケガしにくさ4 ノビ4 
キレ4  尻上り 奪三振 打球反応〇  威圧感 人気者 チームプレイ〇
チャンス4 内野安打〇 初級〇

弾道2 ミートAパワーE65 走力A15 肩力D9 守力C11 エラー回避C11 

試合のほうが結構うまくいかずアベレージヒッター取得できず

そはぜ んおせ んごの たけの みのか れわそ
ぶぶぜ なもず しりえ にえが おずべ せのが
あなご いのぶ にぜさ のそき べほし うがが
ぐまさ すぞぐ こぜん めちお ゆろむ さむあ
てじこ ぐわに ぐぶぬ べそう
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-02-26 02:36 | パワプロ12 パスワード | Trackback | Comments(0)
諸積 右投右打 スリークォーター  
165キロ コントロールA180 スタミナB138 
Hスライダー7 SFF4 Hシュート4
対ピンチ4 対左打者4 うたれ強さ4 ケガしにくさ4 ノビ4 キレ4 クイック4 回復4
安定度4 低め〇 尻上がり 奪三振  打球反応○ チャンス4 送球4 バント〇 

普通にうまくいった。普通に上手くいったけどリリース〇はなし。
あったらローテーションの一角だった。無いから2軍

ぬづぬ うぎみ ゆいほ すぬし えせめ げつづ
まぎお ぬはく いすで ばわび ばざぬ じみる
ぐがへ ちぬん でへえ ほおそ みぎつ たれほ
はびさ ぎそう あけこ ごぬぢ ごふら たやこ 
ぬわあ うあち おぞて ぐ
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-02-16 01:56 | パワプロ12 パスワード | Trackback | Comments(0)
山崎  右投両打  遊
弾道4 ミートA7 パワーA196 走A15 肩A15 守A15 エラー回避A15
チャンス4 対左打者4 ケガしにくさ4 盗塁4 走塁4 送球4
アベレージヒッター パワーヒッター 広角打法 流し打ち 固め打ち 粘り打ち
バント職人 内野安打〇 初級〇  サヨナラ男 逆境 レーザービーム


野手はマイライフのほうが利点が大きいけど、控えの野手を。ようやく野手の作り方がわかり始めた。
しかも結構上手くいった。どの程度の選手なのかは分からんけど、チャンスと対左打者は4

でにな わむぎ よとな むひう にべぢ くでむ
ぞんお ぬんそ みわつ うすの んらざ れげめ
えせね くせゆ がばわ がぐぶ ざむげ もむぬ
うびべ むかは づさへ びみお つうお さぐな
みわゆ わぐが ぎゆぬ おつた べぼべ えぜ
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-02-14 22:11 | パワプロ12 パスワード | Trackback | Comments(0)
出口  スリークォーター 左投右打
165km  コントロール B160  スタミナ C102
Hスライダー3 Vスライダー3 クレッセントムーン7 (スクリュー+キレ1)
対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 ケガしにくさ4 ノビ4  キレ4 クイック4 回復4 安定度4 ムービングファスト 牽制〇 打球反応〇 人気者 送球4 チャンス4 バント〇


研究所が途中でつぶれた。2敗した。水弧は1回も来なかった。
けどムービングファストで、アバタがきてスクリューがクレッセントムーンになったから最後までプレー。あわよくば、ダイジョウブ博士来るかもとおもっとったけどこず。自分で打ったら、クレッセントムーン以外球小僧なみに簡単に打てた。クレッセントムーンを低めに投げれるなら。ワンポイントでなら使えるかも?

とぎざ わにな ろんあ はべか すじび はべよ 
ゆへあ むけゆ よいつ なおせ おぶほ しまぜ
えがご いづじ でばぞ せやほ みぎざ うぐに
やてさ ほぞぐ らやろ ごちぐ ぶんべ ぞしる
りらぶ ぜべが うらむ おだた
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-02-10 15:13 | パワプロ12 パスワード | Trackback | Comments(0)
前田  アンダースロー 左投右打
165km  コントロール A180  スタミナ B120
オリジナル(Sスライダーノビ1回?)7 SFF4 Hシュート1
対左打者4 ケガしにくさ4 ノビ4 
キレ4 クイック 重い球 奪三振 リリース○ 打球反応〇 ポーカーフェイス

アンダースローの先発を作ろうとしましたがピンチ4も尻上がりをとり忘れたので、作り直すことにしました。 自分で打って見た感じでは結構打ちにくい。アンダースロー3は変化球の打ちにくいフォームです。


なもい ううさ えいふ まみわ えひば ばふわ
れへた ほこり へんで るべす ほじで つだた
ばがゆ ゆむじ きぐれ がたこ おむし けほに 
やぶぼ べだも わぜゆ いでぜ めでご さはこ
におま ぐあん わしは じ
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-02-09 18:57 | パワプロ12 パスワード | Trackback | Comments(0)
花田  サイドスロー 右投右打
165km  コントロール A180  スタミナ B113
Sスライダー3 SFF2 シュート7
対左打者4 ケガしにくさ4 ノビ4 
キレ4 重い球 リリース○ 打球反応〇 ポーカーフェイス

カミソリシュートの選手を作ろうとしましたがアバタがやってきてくれませんでした。特殊能力も普通 パスワード修正及び確認しました。

せきべ だすな りそな むのり たけえ ちげへ
さへた なぐけ ぞづず もえな りそみ わまひ
はがへ ぶがづ でづえ がぜざ けむざ うづが
はぶか へえこ ぐがん めがお ぶがて だわそ
ぬぼと うわが うげ
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-02-09 18:50 | パワプロ12 パスワード | Trackback | Comments(0)
大塚  右投右打
151km  コントロール C150 スタミナB115
カットボール1 ドロップ3 Vスライダー5 Hシュート1
対ピンチ4 対左打者4 打た強さ4 ケガしにくさ4 ノビ4 
キレ4 重い球 尻上り リリース○ 打球反応〇 

サブポジセカンド 弾道2 ミートAパワー142 走力C 肩力D 守力C エラー回避D 
チャンス4 満塁男 アベレージヒッター 人気者 

ジャイロボールとかをとってたら野手能力上げなきゃ良かったと後悔するところでした。

でえざ もえせ へらの おぬへ にぬだ けでじ     
そよれ いうぶ みづさ ふえな ふぶさ きでえ
しがめ びくり ぬへお ほだつ あづつ うべぬ         
はろみ づげは こけぐ ぶびむ おねぎ さえし        
いじぶ らべづ じずみ ぎぶぼ 
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-01-31 18:08 | パワプロ12 パスワード | Trackback | Comments(0)
PS2 パワ12決
川相  左投両打
弾道4 ミートA7 パワーA180 走A15 肩A15 守A15 エラー回避A15
チャンス5 ケガしにくさ4 盗塁4 走塁4 送球4
アベレージヒッター パワーヒッター 広角打法 流し打ち 粘り打ち
バント〇 内野安打〇 初級〇 満塁男 サヨナラ男 逆境〇
レーザービーム 守備職人 人気者

マイライフだとレーザービーム取れないっぽいので1人位レーザービーム有りが欲しいということで作った選手。 対左投手が4にさへなら無かったですが水狐の予告ホームラン2成功がきいて、サクセスで作った野手の中では今までで一番の選手になったと思います。 ようやく野手の作り方がわかり始めた。

 ざにげ ぎむに ぢかげ ぼげう にあよ かみに 
 でめえ むへそ のわげ もすぬ うぜま づまん
 おでね くぬめ でばぼ なぐて みづげ はわぬ
 うびべ ぼぞは むあん せみお つぐお さぐな
 べぼゆ わぐぬ わぶみ ぎせた わむべ えけ
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-01-30 10:17 | パワプロ12 パスワード | Trackback | Comments(0)

中村公

中村公 スリークォーター 右投右打
球速165km  コントロール A180 スタミナ A150
ナックルカーブ3 Vスライダー7 Hシュート5
対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 ケガしにくさ4 ノビ4  キレ4 クイック4 安定度4 低め〇 重い球 尻上がり 打球反応〇 短期 ポーカーフェイス バント〇 送球4

コメント予告三振がP12と矢住のみダイジョウブ博士 成功、失敗 成功 引き分け3回 水弧が2番目の球場の時、結構運に見放された。 ダイジョウブが普通に1成功引き分けなしなら Hシュート6かナックルカーブ4にできたのに、リリースを取れてないのでショックはそんなに


べしざ ぢたあ んてや にかも おつこ ろそだ
ざよう せもら げおこ ねおち りいみ ぼけり
だなん ぶみん のへだ ぬたけ あきと たぎせ
んごさ すざも おあゆ ほがわ まよお らぼざ
いりざ けあふ あぶぬ じごさ ぐ
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-01-29 04:15 | パワプロ12 パスワード | Trackback | Comments(0)