吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:パワプロ12 パスワード( 23 )

給料日までの数日パワプロ12をして時間をつぶす。

目標165Km コントロールA スタミナB 変化量6-5-5 リリース○とあまり持ってない特殊能力1つ以上

3球種目を5にするのは結構骨やけど

天才型来てできた、スライダーは好きやからええけどシュートをオリ変にできなかったのはいたい

あとダイジョウブ博士せいこうしてビビってパワチケをコンビニ4件合併に使ったせいで

3球週目を惜しいとこでナックルカーブにできず

コントロールを間違えて6多く上げたせいで闘志取得失敗

でも一応自分の中の合格点や!!
e0118558_22521887.jpg
e0118558_22525654.jpg

[PR]
by sisousi-kenta | 2012-11-20 22:52 | パワプロ12 パスワード
なんといううか、パワプロ12で天才型が出たとしてカーブって弱いしシュートもHシュートに負けとるから結構いややったりする。

でももったいなくもある

e0118558_21583125.jpg
e0118558_21582192.jpg


それでまじめにプレーせずに代わりに野手能力を上げるとかになりやすい。

しかもなにをおもったか走力重視

特殊能力もバントとか内野安打とかヘッドスライディングと連打とかを取得

できれば盗塁と流し打ちがほしかった。
[PR]
by sisousi-kenta | 2012-09-08 22:04 | パワプロ12 パスワード

ムービングファスト

ムービングファストの選手がほしくて今やっとるけど

最近予告三振の成功率が低い無理やり作っても
e0118558_1910206.jpg
e0118558_19103746.jpg


これくらいの能力にしかならん。
[PR]
by sisousi-kenta | 2012-08-27 19:10 | パワプロ12 パスワード

カレン型

威圧感をカレンでとるなら、威圧感をとれるか不安を持ったままプレーしないといけないけど

e0118558_1292445.jpg
e0118558_1293812.jpg


映画館型より一回り強くなる。デートはさぼりぐせとか弱気とかを消すチャンスが多いから

センス〇も粘りやすいけど威圧感取得できず。とか、ダイジョウブ博士失敗とか

あとであかんことが多いのはいややけど無理ではないレベルやと思う。

カレンの威圧感の選手は4人作ったけど狙ってやって30人に一人くらいやと思う。

一人は映画館型より弱いし。

威圧感取得を目指さなくても5人に一人くらいしか

パワチケのダイジョウブ博士までたどり着けない腕運とうででそれ

そこまでたえてもダイジョブ博士半分もは成功せんし

でも試合の腕が安定しとったら15人に一人くらい出来ると思う。

矢住が一番三振取りにくい。

開幕版だと変化球投げてさえよかったのに

決定版では強いは弱くなったけど、弱いと普通は強くなったと思う

序盤で二人予告三振失敗したり、

2敗したりしたらあきらめる。
[PR]
by sisousi-kenta | 2012-08-23 01:40 | パワプロ12 パスワード

映画館型

結構前に書いた映画館型の威圧感の場合
e0118558_1235558.jpg
e0118558_124511.jpg


パワチケをダイジョウブ研究所に使えない事とセンス〇と威圧感の両方が結構しんどいけど

最後の大会まさかの丘の上のチームに負けてこれぐらいの能力になる。
[PR]
by sisousi-kenta | 2012-08-23 01:26 | パワプロ12 パスワード

開幕と決定

e0118558_1838102.jpg
e0118558_18382644.jpg


決定版のパスワードは開幕版に入らないというう話もあるけど

結構入る。全部入るとは言い入れんけど

ほぼ入る。

天才型でも試合内容が悪ければ普通のセンス〇の結構ええ方くらいに収まってしまう。

スタミナは高いけど、別にスタミナBの選手二人作っても同じなわけやし

シンカーとかスライダーは特殊変化球じゃなくても強いけどシュートはHシュートにかっとるとこが見当たらん。

奪三振もとかジャイロボールもないでも逆境〇と満塁男はある
[PR]
by sisousi-kenta | 2012-08-09 18:48 | パワプロ12 パスワード

3個前

3個前の日記で大体どんな感じになるかといううと
e0118558_1645313.jpg
e0118558_1643991.jpg


予告が思ったほどうまくいかなかった上にナックルカーブなので7-6-2
[PR]
by sisousi-kenta | 2012-08-05 16:06 | パワプロ12 パスワード
開幕版だとライジングのどれか+ツーシームの選手を作った。

微妙かなぁ。
e0118558_647044.jpg
e0118558_6472783.jpg

[PR]
by sisousi-kenta | 2012-01-25 06:47 | パワプロ12 パスワード
斎藤 右投げ右打ち 150キロ
コントロールA195 スタミナA200
Sスライダー6、ナックルカーブ2、Hシュート4

対ピンチ4、対左打者4 ノビ4、キレ4 ケガしにくさ4、、安定感4
低め〇 尻上がり リリース〇 打球反応〇 バント〇 送球4 チームプレイ〇 人気者

元巨人のエースを目標に、リアルタイムでみた投手の中で一番すごかった。対左打者4を試合で勝手に取得してしまった。打ちようのないスライダーと打てないキレのいいカーブ、ヒットにならないストレートを投げてました。そもそもピンチにさえならない、ピンチになってもピンチにみえない投手で今より試合時間の長い時代6時開始の試合が8時半に終わる。尻上がりに調子を上げて、早い回に点を取られても最後には勝っている。そういう印象が強いです。それだけに勝ち運、テンポ〇あたりがほしかった。奪三振と対左打者4が余計。

げづげ ねづさ りそべ れみき ぎさう ぞほづ
まめだ ではぶ ぜぎま ぢるぶ ぼぶざ ぶそお
ぐがよ てぬん まはお がぐぶ でのざ えわが
はぶが おずう たぜゆ ぶなも ごにそ ぼてぢ
ぬすせ うべが わでて は
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-03-22 13:10 | パワプロ12 パスワード
酒井 スリークォーター 右投右打
165キロ コントロールA180 スタミナE59 
Hスライダー4 Vスライダー7
対ピンチ4 うたれ強さ4 ケガしにくさ4 ノビ4 キレ4 回復4 安定度4
ジャイロボール リリース〇 打球反応〇 威圧感 バント〇 満塁男

1っこ前の日記のプロテスト編 選手作成で試しにつくった選手。過去4選手作ってコントロールAは遺跡成功した2選手そのうちの強いほう、コントロールB170の選手のほうが強いっぽい。フォームのおかげかリリース〇ジャイロボールのおかげか、両方かストレートが打ちにくい。

みわぬ へづみ ぐてぞ ふのす えでよ せまわ 
そすぐ がだぜ げゆく ばわな めざみ やかへ
ぐがち くぬん ぬねえ ほぐぶ みづつ うきほ
はびさ すそう おみじ ろぬこ やにて たやこ
ぬわつ ぐあほ おつろ は 
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-03-11 15:06 | パワプロ12 パスワード