吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:漫画でかわいい女の子100( 4 )

小坂

女の子が一番可愛い漫画家は小坂俊史

ということで

だから10回

漫画の可愛い女の子を

10人づつ

思い出していって

1~100位を選ぶ

その4回目

わぴこ(きんぎょ注意報)
アニメより漫画のほうがええ、

ミカン(リトル~神様修行中~)
漫画の好きさも手伝ってや

副会長(覇王やすのり)
保護者的な役割で、性格もええため、覇王やすのりのマドンナ的存在

会長(げんしけん)
げんしけん中のくじあんのほう、

三段腹幾重(奇面組)
名前にやられた。

ポンズ(ハンターハンター)
無防備に眠る姿がかわいい

姫(永沢君)
城ヶ崎さん。姫なんていわれていい気になってるの

マリー(呪いのシリーズ)
害のない呪い人形

ミザリー(アウターゾーン)
無意味なエロの代名詞

おねい(バカ姉弟)
美しく成長する

そろそろきつくなってきた、でも妥協したらやる意味なくなってまうし
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-05-10 22:01 | 漫画でかわいい女の子100

忘れんうちに

1番女の子のかわいい漫画家は小坂俊史や

という予想をした。

今回はあれや。

そのシリーズで10人づつ漫画のかわいい女の子を思い出していって

10回やって最終的に1~100まで順位をつける

今回は3回目。

折角思い出したんを忘れんうちに

神代やよい(破壊魔定光)
宇宙の話についていけんかった。序盤は魅力的やったのに終盤弱っていってからは並

嵐山歩鳥(それでも町は廻っている)
普段は互角やけど紺先輩は普段以上の力を発揮するけど歩鳥はたまに良さがへっとる

人造人間18号(ドラゴンボール)
ワンピースよりドラゴンボールがかっとる数少ないとこやと思う

加賀のお蘭(エースをねらへ)
加賀のお蘭弁当

北浦かすみ(Mr.釣りどれん)
パンチがコークスクリューになっとる小ネタがすき

アイギス(P3)
擬似2の演出が先に着てくれたら当たる。漫画版ではゲームとちがって走り方に違和感があってそこが好き。

メーテル(999)
メーテルとモーテル行きたいは大昔から言われていること

小森霧(絶望先生)
すんすんとなくとこがええ。

ヒグチ(フリージア)
映画版のヒグチは完全に魅力がそぎ落とされとった。

リカさん(ハチミツとクローバー)
ある種無関係のリカさんがハチミツとクローバーをすごく面白い漫画から最高の漫画に代えたと思う。

ここらへんまでは結構すんなりえらべたけど100えらぶんはたいへんかもしれん。でもまだリトルとか魔女とか覇王やすのりとか面白い漫画いくらでもあるし。わたるがぴゅんの若葉ちゃんは可愛いのか可愛くないのか判断つかん
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-05-09 01:24 | 漫画でかわいい女の子100
1番女の子のかわいい漫画家は小坂俊史や

という予想をした。

今回はあれや。

そのシリーズで10人づつ漫画のかわいい女の子を思い出していって

10回やって最終的に1~100まで順位をつける

今回は2回目や

忌部かな(宗方教授異考録)
年はいっとるけどええは、知的やわー

太郎坊(町でうわさの天狗の子)
「瞬ちゃん侮られてるよっ」で一気に株が上がった。

SPさん(SPさん)
マチmぽええけどSPさんや

葉子(あしたのジョー)
最後、ジョーにすきやから戦わないように止めたとこが最高。

南(タッチ)
なんでもや、冗談の通じるヒロイン

ネジ。(コインロッカーのネジ。)
大切なものならどうして手放したののとこが最高。

まっきー(らいか・デイズ)
お色気担当?

青島優子(モンキーターン)
これほど最終回に納得のいかん漫画もすくないな

中崎くるみ(豪放ライラック)
桑田乃梨子漫画のクラスメートの総決算のような子

鏑木部長(エンジェル伝説)
凶行を少々は漫画史に残る名言
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-05-08 23:23 | 漫画でかわいい女の子100

小坂

一番女の子がかわいい漫画家は

小坂俊史やと思う。

球場のシンデレラに注目しとる

漫画かわいい女の子100

でもしよかな

1回に10人ずつかいて10回目にまとめて順位つける

紺先輩(それ町)
ええわ口に手当てて笑うしぐさが可愛すぎる

花ちゃん(紅心王子)
今世紀最高のヒロイン。表情の一つ一つがかわいい。これほど笑顔の似合う子はおらん

うざみゆ(スプラウト)
だってキレいやん飛びぬけて綺麗。

瑠渦(でろでろ)
ええ妹や、たまに会う災難に過剰な反応せんとこがええ

ぺっぺっぺちゃん(アシベ)
名前、ギリシャ人

大阪(あずまんが大王)
「そんなわけないやん」がとてつもなく印象的

日高(バードマンラリーの分厚いほう、吉商店得森劇場などのGood-ばい)
マネージャー吉田聡至上最高のヒロイン

小梅(世縒りゆび)
樹を妬んでいたけど、将来孫を樹を探すために錬金術師にさせようとする。

朝霧純子(砂ぼうず)
名前あっとる自信がない。強い女性

マーベル(フラッシュ)
絶世の美女、ある種の型にはまった商売人口調がええ

今回は以上で
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-05-07 23:57 | 漫画でかわいい女の子100