吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:数学ガール( 1 )

ガール

数学ガールをよみました

ネクタイがかわいいですね

ただ話が進むにつれて

絵とかは少し雑になって行きます。

原作が有るから

どうしても無表情の書き方が

画一的になるし

だから折角の表情の変化が

ひどく離散的なものになっているし

感情の読めない無表情が

感情の無い無表情になっている。

それでも町は廻っているの死んだおじいさんの話

の死者の書き方の素晴しさ、死者と、生者を意図的に分けていた。

数学ガールではその死者としての部分の書き方を生者に用いてしまい。

そのけっか大きなデメリットになっている。

他の部分の書き方はうまいだけに、そういう結末や

原作の方が数学メインに作られて

そこを作画の人がなまじうまいだけに

そう感じさせなかったのかも

とか思います。

種類によってはこの人のほかの漫画も

読んでみたいと思います。
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-12-09 02:37 | 数学ガール