吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:リトルー神様修行中ー( 2 )

ぱっ

パッと思い浮かぶんは

理由と結果を説明するだけのミザリィと

自分側の事情を説明する二人。

でもそれは得意分野というだけで良さとはまた別な気もする。

次に思い浮かぶんは

助けられるまでの過程。

リトルは奇跡を使って助けるのは最後で

アウターゾーンは奇跡をどう使うかを使う側にゆだねている。

これも分野としての違いって気がする。

ならなんなんや

絵のセンスは当然リトルのほうが格段に上

このブログを書いているという人は

所詮絵のセンスしか見てないから

リトルを面白く感じたというのは

理由の一つとして

間違いないと思う。

でもそれだけじゃないと思う。

F.C.ジンガとORANGEの差

北斗の拳と蒼天の拳の差

ギャグマンガ日和と黒いラブレターの差

もっといえば息子とかを主人公にした2が1に劣ると

言われることがよくある原因

と同じものがある。

それが何かというと
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-12-01 16:05 | リトルー神様修行中ー

ゾーン

アウターゾーンを買った。

おもしろかったけど

リトルと比べてなんかたりんとこがある。

いまんとこ何かわからんけど

学校で授業中にでも考えます。
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-12-01 09:59 | リトルー神様修行中ー