吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:フリージア( 2 )

フリージア

フリージアDVDはまだみてない

本のほうは4集まで読み直した

幽霊との戦いがすごいです

強さの仕組み自体で

戦っていく漫画って知らんだけ

かもしれんけどあんまりない。

実際には戦わんかった頃の

エンジェル伝説とかの部類になると思う。

その仕組み自体に目を向けさせる戦いで

叶にとっても一つの転機に

してしまっている。

まだ読み直したとこに入ってないけど

猫にエサやるオバハンの話が一番おもしろかったと

覚えとる。

まぁどっちにしても中間発表終わってからやけど
[PR]
by sisousi-kenta | 2008-12-05 09:07 | フリージア

フリージア

フリージアの9集を買いました。

相変わらず面白い

黄金のラフもどんどん面白くなる、今一番続きを見たい漫画や

今人気の漫画がどんどん面白くなくなっているのに

もやしもんもおおきく振りかぶってもへうげものも少女ファイトもヒストリエもでろでろも

誰に聞いても人気の漫画とこたえる漫画ばかりなのに巻が進むにつれて面白くなくなる

講談社どないなっとんねん

ジナスはジナスは大丈夫なのか?
[PR]
by sisousi-kenta | 2007-10-01 06:59 | フリージア