吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 1909 )

あさだ

最近アサダニッキにはまっとる。

このブログでも大分前に青春しょんぼりクラブかったとかいたけど

引越しであやふやになっとって4巻出たときにまたかって

一気にはまった。

そして名探偵部この後すぐが去年のベスト位よかって
[PR]
by sisousi-kenta | 2014-01-18 22:27

うぐい

うぐいす祥子は

ひよどり祥子というなで

マンガをかいとるらしい
[PR]
by sisousi-kenta | 2013-01-26 09:13

生きています

歯医者行った。親知らず引っこ抜いた、

事前のアンケートに歯を抜いて気を失ったがあるか?

みたいなのがあって恐怖で吐きそうになっとったけどそこまで痛くなかった。

失敗して先のとがったペンチみたいなやつが刺さらんか心配やったけど

私は今生きています。
[PR]
by sisousi-kenta | 2012-11-24 17:12

半分

4個前の方法で

予告なしとはいえ水弧がもう
e0118558_1613497.jpg
1回来てくれて

ダイジョウブ博士もパワチケ使わずに成功して

でもダイジョウブ研究所がつぶれたから

投球練習とパワチケでリリースを取得したら

こんなもん

重い球がとれなかった。リリースが速ければ

エレクトリカルデパートで

パワーオブベースボールやったら

とれとったかも
[PR]
by sisousi-kenta | 2012-08-05 16:15

こめん

なんかコメントできんことになっとった

だからなおした
[PR]
by sisousi-kenta | 2012-08-02 23:15

ひさしぶり

久しぶりや

もう受験も終わりの季節や

勉強って運が大きいと思う

たまたま得意やったり苦手やったり

苦手でもうまくやって点を取る方法を

身につくことはあっても

苦手は苦手のままやと思うし

このブログを書いているという人は

勉強自体が苦手やったから

どうにもこうにも

ならんかったけど
[PR]
by sisousi-kenta | 2012-02-11 10:23

大正

大正ガールズエクスプレス

おもしろい
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-12-10 10:40

みみっく

みみっくがおもしろい

といううか震えた。

みみっく、私日和

最近面白いとおもたん

少女漫画がおおい

ヤマありタニおりもやし

今月は綾瀬マナやし

今は、私日和、みみっく、紅心王子、幾百星霜が4強

紅心王子もまぁ少女漫画やし

そういう状況
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-09-03 11:50

鳴り渡る

鳴渡雷神於新全伝がむっちゃおもろい

おもろいというよりすごいに分類される気がする
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-08-24 23:20

スケルトン

スケルトンインザクローゼット!!

選び忘れとった。
[PR]
by sisousi-kenta | 2011-08-22 01:25