吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はきけ

はきけというか

なんというか

もだめだ
[PR]
トラックバックURL : http://sisousi.exblog.jp/tb/9524370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from イカチュウ at 2009-02-02 05:12
タイトル : イカー!イーカチュー!!
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔はアヤたん似でEカップだし!! これ最強すぎだろwww 終わった後ヒクヒクしながら「また電話するね♪」だってよwwww クアァァアア!!ウヒョー!!!てか、思い出だけでも十分シコれるレベルwww ... more
by sisousi-kenta | 2009-02-02 01:43 | Trackback(1) | Comments(0)