ベスト10を選ぶために
2008年 12月 21日
らいか・デイズ、それでも町は廻っている、難波鉦異本、世縒りゆび、ゆうやみ特攻隊は去年、エースをねらへ買って読んだんは今年、幾百星霜、五月原課長のつぶやき、聖☆おにいさんは今年のはず。ゆうれい談、ニーベルングの指輪、ベルセルクもちゃんと買って読んだんは今年のはず、うらめしや、コインロッカーのネジ、姉が売ったそうなので今年自分で買いました。まっすぐにいこう、君主論、ヘルシングも買ったんは今年、蒼紫の森、ガンジョリ、この世界の片隅に今年や!!!!!!ニアアンダーセブン
うらめしやとラッキーマンとアウターゾーンとカメレオンは同じくらい
うらめしやと赤灯えれじいは赤灯えれじいの方がおもしろい
ベルセルクはうらめしやと赤灯えれじいの間くらい
ホームセンターTENKOとうらめしやは同じくらい
数学ガールとホームセンターTENKOほホームセンターTENKOがおもろい
赤灯えれじいと五月原課長のつぶやきは同じくらい
赤灯えれじいとヘルシングはヘルシングの方がおもろい
ヘルシングと聖☆おにいさんは聖☆おにいさんがおもろい
コインロッカーのネジ。と聖☆おにいいさん、惑星のさみだれは同じくらい
聖☆おにいさんとニアアンダーセブンはちょっとの差でニアアンダーセブンがおもろい
ニアアンダーセブンとらいか・デイズはおなじくらい
4コマちびまる子ちゃんは聖☆おにいさんとニアアンダーセブンの間くらいのもしろさ
らいか・デイズと町でうわさの天狗の子は町でうわさの天狗の子がおもろい
町でうわさの天狗の子とゆうれい談はゆうれい談がおもろい
いくつかのマンガから分かるように今年出たマンガではないです
このブログを書いているという人が今年初めて買って読んだと思われるマンガです。
同じ人のマンガははずしてます
ベスト5はこれ以外に選んであります。
あとそれでも町は廻っている混ぜ忘れた。
去年はさらいや五葉とか選び忘れて
天は赤い河のほとりとかえらんでしもとる
うらめしやとラッキーマンとアウターゾーンとカメレオンは同じくらい
うらめしやと赤灯えれじいは赤灯えれじいの方がおもしろい
ベルセルクはうらめしやと赤灯えれじいの間くらい
ホームセンターTENKOとうらめしやは同じくらい
数学ガールとホームセンターTENKOほホームセンターTENKOがおもろい
赤灯えれじいと五月原課長のつぶやきは同じくらい
赤灯えれじいとヘルシングはヘルシングの方がおもろい
ヘルシングと聖☆おにいさんは聖☆おにいさんがおもろい
コインロッカーのネジ。と聖☆おにいいさん、惑星のさみだれは同じくらい
聖☆おにいさんとニアアンダーセブンはちょっとの差でニアアンダーセブンがおもろい
ニアアンダーセブンとらいか・デイズはおなじくらい
4コマちびまる子ちゃんは聖☆おにいさんとニアアンダーセブンの間くらいのもしろさ
らいか・デイズと町でうわさの天狗の子は町でうわさの天狗の子がおもろい
町でうわさの天狗の子とゆうれい談はゆうれい談がおもろい
いくつかのマンガから分かるように今年出たマンガではないです
このブログを書いているという人が今年初めて買って読んだと思われるマンガです。
同じ人のマンガははずしてます
ベスト5はこれ以外に選んであります。
あとそれでも町は廻っている混ぜ忘れた。
去年はさらいや五葉とか選び忘れて
天は赤い河のほとりとかえらんでしもとる
by sisousi-kenta
| 2008-12-21 15:04
| 年末とかによくあるベスト10
|
Comments(0)