人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5強

このブログを書いているという人の年末の

今年初めて読んだと思われる漫画で面白かった漫画

ベスト5以内はほぼ確定している

幾百星霜、この世界の片隅に、蒼紫の森、世縒りゆび、鳴渡雷神於新全伝(予定)

鳴渡雷神於新全伝はまだ呼んでないんやけどなぁ

ひょっとしたらここに冒険ヴィクトリア号が混ざるかもしれんけど

ベスト10やったらまえはいるっぽいこというたけど

聖☆おにいさんはいらんな15位付近?

このマンガがすごいのベスト10でいうたら

町でうわさの天狗の子くらい

五月原課長のつぶやきも

玄人のひとりごとに比べたら

見劣りする。

それでも去年やったらベスト10にはいっとった。

今年はおもしろい漫画が多かったです。
by sisousi-kenta | 2008-12-14 01:26 | Comments(0)