人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんざん

フリージア散々でした。

中間発表も散々でした。

期間だけで比べたら

ミスミソウよりゆうやみ特攻隊のほうが

出来がよかったとおもうけどなぁ

いちばんできがいいんは去年の

ぼくと姉とオバケたちなのはいうまでもないですが

聖☆おにいさん宇宙兄弟は

このブログを書いているという人の

いったとおり1位2位でした。

まぁ勢いあるし。順位のうちに

入れやすいっていうんが

有るんでしょう。

このブログを書いているという人も年末の

今年初めて買って読んだと思われる漫画でおもしろかった漫画

ベスト10を選ぶときいれると思う。

極道めしが10位以内にはいらんかったんは

完全に予想外です。

去年のうちに選べんかったことを恥ずかしがった人が

多かったのかも?

このブログを書いているという人も

らいかデイズ、それでも町は廻っているを今年まで読んでなかったことが

みっともない気がせんでもないです。

せんでもないーけどまぁせん

そーいえばヤングキングアワーズ

立ち読みした。

もちろんそれでも町は廻っているを

やっぱ作りこまれてます。

顔が命のメイドの命の顔がー

それにしてもタッツンがおこりっぽい。
Commented by ◆高島彩 ネットで話題のニャン at 2008-12-19 20:02 x
◆高島彩 ネットで話題のニャンニャンDVD映像!【動画あり】


ゆず北川悠仁と交際しているフジアナウンサー高島彩。関係者によると年内結婚がウワサされているが・・・









ネットではここ最近、以前流出したハ×撮り映像が話題となっている。










結婚に影響が出なければ良いが・・・
Commented by このブログを書いているという人 at 2008-12-20 04:07 x
確かに心配です
by sisousi-kenta | 2008-12-05 22:21 | Comments(2)