人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本屋

今日本屋行ったら

古い漫画が好きな二人組みがおった

一人が必死でもう一人に

説明する

その説明が身のないもので

一貫性がなかった

よりにもよって

荒くれKNIGHTとグレアーを同列に扱って

グレアーはその人の地元広島だから良い的なことを言っていた

グレアーは当然おもしろいけど

荒くれKNIGHTとは目指すとこというか

書きたいこととか目指すべきところ当然違っている

その違いを踏まえたうえでの

グレアー地元やからすきやったら全く

気にならへんしなんやった荒くれKNIGHTより

すきでも納得やし

全体の出来で言うたら

BADBOYSが荒くれKNIGHTにかっとるとこいっぱいあるけど

あれはないな

あーゆーやつがおるから

吉田聡に対する正当な評価がどうたらこうたら
by sisousi-kenta | 2008-07-26 21:07 | Comments(0)