吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てんねん4集、3

一条とてんねんはてんねん教といういんちき宗教をはじめる。

てんねんは最初の以来でもう訝しく思い始める。

そこで前の話で、アパート管理の書類などが見つかり

少し角のとれた大家と保険の外交員のおばちゃんとの話で

ここが抜群にうまい。

保険のおばちゃんをほめる大家、てんねん教で金をもらって上機嫌の一条、

前の話まででてんねんの成長を見る面で重要な役割を果たすことを感じさせた

二人のちゃんと生きる人を褒める大家と

ちゃんとせずに金を手に入れた一条、

ちゃーんとしている保険のおばちゃん

ここではてんねんにちゃーんとについて考えさせ、一条はほったらかしだ。

続く
[PR]
トラックバックURL : http://sisousi.exblog.jp/tb/8050972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 幸太 at 2008-06-02 01:48 x
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
Commented by 暗くても電気を付けないで at 2008-06-02 04:49 x
てぃんこ折れなくてよかったですね
by sisousi-kenta | 2008-06-02 00:50 | Trackback | Comments(2)