人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりだね

遠ざかって数日

曇り空眺めてクシャミしていました。

焼肉のタレのNo.1はハリマ食通の焼肉のタレです

最近感じることは

星野宣之はワザと手塚治虫を超える漫画を書かないようにしているということだ。

もちろんそのままの意味ではないし本人にそんな気はないだろうし。

多分どういう意味か分かりにくいと思う。

自分でも説明できない。

出来るけどしたらボロが出るからしない。そ

スラムダンクよりうまいはずのリアルなのにスラムダンクのほうがおもしろく感じること

笑い飯と千鳥が1VS1で漫才勝負したら笑い飯が勝つと感じる人の多さ

したたか君と奇面組

ロッシーとくーちゃんの小道具一発ギャグ対決でくーちゃんが勝ったこと

これらのどれかでも感じたことのあるひとならその感覚です。

そして何より吉田聡が実力どおりの評価をされないのこそこの感覚です。

久しぶりにブログを書いたので書き方忘れたナー
by sisousi-kenta | 2008-05-16 01:28 | Comments(0)