人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仏教

チベットのほうで仏教が騒がれています。

てんねんの続き読みたい。

思い出されるのはある予言者の

北京オリンピックは中止になるという言葉や。

正直予言なんか予想なんか分からんけど

中国人は自分勝手な人が多いというのはちょくちょく聞く。

バイトしとっても中国人の客は自分勝手だし

物事に適当に当たるくせに結果がついてこないと他人のせいにする。

店の中で大声で話しているのは中国人のことが多い。

でも学校の中国人の先生はすごい優しい

結構単位落とすこのブログを書いているという人も

ちゃんと単位取れました。

残念ながらチベットの知り合いはいません。

イギリス人は礼儀正しい。

日本人は周りの期待に答えようとする。

宇宙人は足がいっぱいある。

星新一の本に水虫で世界を救う話があるほどです。

吉田聡は天才です。
by sisousi-kenta | 2008-04-11 12:56 | Comments(0)