人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪放ライラック②

2巻でりらがとなりの学校の1個上の先輩コレエダさんを好きになる。

それもあった日の印象のみでだった。

りらのだめっぷりを生かしたまま得意分野に持っていく。

すでに、変人さがにじみ出ていたコレエダさん

でもダメ人間りらはそれさえも良く見えている。

央司が楓ちゃんを好きになって以来。

物語、漫画的に良いキャラになったように

物語の主人公で、しかもおもったことをすぐ、みんなに言うりらに

好きな人が出来たことでかなりの登場人物について役割を全うできるようになった。

桑田乃梨子の漫画の特徴の、出来事があって、

その時々の人の行動で様子を増やしていくつくりのため

様子を増やしやすくなる。

またその他大勢を常に同時に何人かで登場させていて

主要な人物も同時に登場させてきたこの漫画で

その他大勢も主要な人物無しで登場させることが出来るようになった。

話が進むのに主要人物以外まで生きてくる漫画はこれしかない。

このブログを書いているという人の知る中には
by sisousi-kenta | 2008-03-30 09:36 | Comments(0)