吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年読んだと思われる漫画でベスト10

年末ということで、今年読んだ漫画でベスト10を

今年初めてちゃんと読んだ漫画なのでジナスとかミミア姫は選べへん

アフタヌーンかっとるからミミア姫は選べん

1位 リトル~神様修行中~

2位 ぼくと姉とオバケたち

3位 今日から俺は

4位 黄金のラフ

5位 フラッシュ

6位 6時の男

7位 帰って来たどらン猫2

8位 チーズスイートホーム

9位 ORANGE

10位 天は赤い河のほとり

なんといっても今日から俺はやなずっと読みたかって最近ようやく買ってやっぱ期待通りの面白さやった。

読んだばっかでちょっと順位多角なっとるかもしれん

リトルは今年初めて読んだ中ではちょっとずば抜けとるかな、ミカンがいい

黄金のラフ多分今年から読んだ。一番続きが楽しみな漫画です

ORANGEはF.C.ジンガと絵のセンス以外なら互角かもしれん

フラッシュがおもろいんは言うまでもない
[PR]
トラックバックURL : http://sisousi.exblog.jp/tb/7014250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sisousi-kenta | 2007-12-29 14:12 | 年末とかによくあるベスト10 | Trackback | Comments(0)