人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てんねん2集

2集はてんねんは登場しない

御光鯛二が問題を解決する

1集でツヨシを殺そうとしててんねんにキンタマをつぶされる極悪人久茂貝

の頼みで霊が見えるという宇津木に会いに行く。

そのときのてんねんはまだ御光鯛二だった。

久茂貝を悪人と思っていないアパートのおばちゃんの登場は吉田聡の

上手さだろう

うそがばれることと久茂貝をただだますことの悪さを印象付ける

そして久茂貝の妹ゆかり、久茂貝、宇津木の内最初久茂貝をだまして問題解決をはかる

あとふたつ話が載っていて

気持ちだけがすこしてんねんになりかけているが、行動はすべて御光鯛二だった
by sisousi-kenta | 2007-12-11 20:58 | Comments(0)