人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柔道

柔道部物語おもろい

やっぱ西野に完敗して

落ち込んでそこから立ち直るとこが最高

いつかは言ってみたいな

「俺の柔道部物語は ここから始まったんだ」

「強いんだ?」ってきかれて

「無敵だよ」

て答える並みに熱い

さよならをかなしんどったら風で窓が開いてそこにたっとって

セリフも何も無しで

飛ぶってことを伝えるくらい熱い

勝負に勝ったけど理沙がまっとんが自分じゃないって気づいて浮田を探しにいって

これを!もってけって自分が渡すはずやって浮田が来てなかって握りつぶした花束の残りの一輪を渡すぐらい熱い

吉田聡のすごさはその先まで描けることやな
by sisousi-kenta | 2007-11-15 23:09 | Comments(0)