人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナツ100の細かいとこ

スローニンは吉田聡最高の漫画が多分バードマンラリーとしたら
スローニンは吉田聡ファンが1番好きななことの多い漫画です

関東ドドンパ男はもっと評価されるべき漫画だと思う
吉田聡ファン以外には読むんもしんどいと思うけど

猫 ミックは普通にすごい、ある種の究極の漫画といって言いと思う

緑山高校 ヤングジャンプだそうです、15巻だけ無い

どらン猫子鉄は猫がダイナマイトで戦う漫画です。

ゴンはセリフ無いのにゆっくりしっかり物語が進んでいく

覇王やすのりは正統派ギャグ漫画なんだと思う。

リトル買いました。原作はえんどコイチだそうです
多分多くの人が死神君>とんちんかん やと思うけど
リトル>死神君です。今までの考えから絶対原作より漫画描くほうで
決まっとったけどこの漫画はどっちものよさがプラスされとるように思う
そりゃええ漫画にきまっとる

魔女は戸叩き バッタを捕まえる猿 宇宙は近いものだと説明するニュースを聞いた後の会話
月から地球を見つめるおばあさん でぐっとしまった漫画になったと思う

戦え!グリーンベレー君は同じギャグを繰り返すけど回を重ねるたびにうまく使うようになる

神のちからはどうしてそうなったか分からないはなしが最高
たださくらももこを初めて読むなら永沢君が言いと思う

黄金のラフは黄金の面白さです

ミミア姫は今年最高の漫画です。よすぎ

僕と姉とオバケたちは前書いたとおり押切蓮介の才能が
存分に発揮された漫画だと思う

クマのプー太郎はテレビのほうが面白かった

去年とはそこそこ変わったと思うのでよかったです
by sisousi-kenta | 2007-08-14 17:04 | Comments(0)