吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カレン型

威圧感をカレンでとるなら、威圧感をとれるか不安を持ったままプレーしないといけないけど

e0118558_1292445.jpg
e0118558_1293812.jpg


映画館型より一回り強くなる。デートはさぼりぐせとか弱気とかを消すチャンスが多いから

センス〇も粘りやすいけど威圧感取得できず。とか、ダイジョウブ博士失敗とか

あとであかんことが多いのはいややけど無理ではないレベルやと思う。

カレンの威圧感の選手は4人作ったけど狙ってやって30人に一人くらいやと思う。

一人は映画館型より弱いし。

威圧感取得を目指さなくても5人に一人くらいしか

パワチケのダイジョウブ博士までたどり着けない腕運とうででそれ

そこまでたえてもダイジョブ博士半分もは成功せんし

でも試合の腕が安定しとったら15人に一人くらい出来ると思う。

矢住が一番三振取りにくい。

開幕版だと変化球投げてさえよかったのに

決定版では強いは弱くなったけど、弱いと普通は強くなったと思う

序盤で二人予告三振失敗したり、

2敗したりしたらあきらめる。
[PR]
by sisousi-kenta | 2012-08-23 01:40 | パワプロ12 パスワード