「ほっ」と。キャンペーン

吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

プロテスト編のまちで分かったこと

10丁目、11丁目は研究所遺跡、4件合併はコンビニこれは鉄板。1練習2バイトなんやから鉄板

それと1練習2バイトの1練習を5~6月投球7月をスタミナにしたら変化量は14になるけどスタミナはAを狙える

そんでこっから先昔コンビニをええ建物のようにかいたけどそんなことはなかった

コンビニで狙える特殊能力は試合といせきでほぼとれてしまう

左打者は元から技術が余るしかも試合で取れることも少なくない。

結構いらんと分かった

バッティングセンターは20点でリリースクイック安定度というどれが来てもええといううよさ2件欲しい

遊園地はカレンに狙って告白できるのがええ

最期はエレクトリカルデパートか、スポーツジムか、バッティングセンター、経験点か他とかぶりにくい特殊能力、コンビニも安定度と左打者もあるし悪いわけじゃない

1、エレクトリカルデパートは機材購入を選んで買わないを選んで体力回復、そんで後半はパワーオブベースボールとスリープは当たり。

2、バッティングセンターは3件あったら特殊能力はかぶるかもしれんけど選手見るほうなら変化球に経験点が入る。

3、スポーツジムは筋力を得やすいそこそこ微妙

4、コンビニは安定度が着たらうれしいけど確率は低い

順番つけるとしたらこんな感じ

エレクトリカルデパートがいい理由はもう一つあって

エレクトリカルデパート、コンビ4件合併の順番でバイトしたらちょうど体力がなくなる

まぁ見返りグラブを埋めたあとミゾットがのこっとることもよくあるはなし

見返りグラブうばわれたときにそれまでがパワチケなしのダイジョウブ博士成功済みとかで

あきらめたくないこともあるかもしれんし

大体こんなもんやと思う
[PR]
by sisousi-kenta | 2012-08-05 03:35 | パワプロ12 育成理論