吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー

投手の特殊能力

パワプロ12決定版

経験点で取得できない投手の特殊能力の取得の目安。


マイナス能力、どちらでもないものを除けば逃げ球が一番難しい。

能力はなるべく犠牲にしないなら

しいて言えばアカデミーで4月はバイトをしっかりして

それ以降千夏を彼女にして週2回デートで温泉食事と遊園地

ハイテンションでDVD見たり、遊園地でスパイメン

す景気下がるし、スパイメンも3回に1回くらいは失敗すると思う。

2割くらい?


奪三振

プロテストパワチケでコンビニ4件、パワチケをダイジョウブ博士と決めているなら

社会人編でセクシーとデート、たぶんそれでもダイジョウブ博士なしの

プロテストのほうが強いと思う。


威圧感
アカデミーでカレンを彼女にしてたくさんデート

プロテストでパワチケで仲間を集める前に映画館ダイジョウブ博士ありな

アカデミー編でできるかなりいい能力が安定してできる。


ムービングファストは

パワスポ買いましょう。1回で取得した時だけ、始めるのを推奨


リリース〇
 
バッティングセンターのたくさんある街にしましょう

球入れゲームはボタン連打で+1点されます。


ジャイロボール

アカデミーC組 猪狩にこびを売るといいです。

コンビニ4件にパワチケ


勝ち運

プロテストで矢部と遊びましょう。

30回に1回くらいだと思います。3日くらいで取得できれば薦めていけばいいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://sisousi.exblog.jp/tb/15084975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sisousi-kenta | 2011-07-08 22:23 | パワプロ12 育成理論 | Trackback | Comments(0)