吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

矢野 パワプロ12 パスワード

矢野
オーバースロー 右投右打
162km
コントロール A181 スタミナ B147   カットボール7 ナックルカーブ4 Hシュート1
対ピンチ4 対左打者4 ケガしにくさ4 ノビ4  キレ4 ジャイロボール 尻上がり リリース○ 打球反応〇 短期 チャンス4 人気者 ムードメーカー

去年くらいにプロテスト編で作成したはず スタミナ147 ジャイロボール、尻上がりでも 弾道1ミートGパワーGムードメーカーで先発では使えない、左投げならワンポイントもありだったけど右投げ 球速も165じゃないし、カットボール7が思った以上に半端だったりと抑えでも使いにくい。
パスワード修正及び確認しました。


ざたろ ばすぞ うずと わせり むいす ずつひ
まねた なだつ がすら ぢえが もまぬ づまへ
はちへ ぶいづ でづお がうそ げむべ うしが
はぶや ぜえは ぐがん めほお ぶがい うわそ
ぬづけ うおほ うぞ
[PR]
トラックバックURL : http://sisousi.exblog.jp/tb/14066477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sisousi-kenta | 2011-01-28 01:25 | パワプロ12 パスワード | Trackback | Comments(0)