吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー

はる

はるみねーしょん

スンデレ 

Fate

かった

まだよんでない

25日に出来るはずの

2010年初めて買って読んだと思われるマンガで面白かった

マンガベスト10を選ぶだけごっこが

まだかきあがらない
[PR]
トラックバックURL : http://sisousi.exblog.jp/tb/13889090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 暗くても電気を付けないで at 2010-12-28 16:30
タイトル : キアラ
そっかキアラは おもしろかったなぁ 絵画修復家キアラ 今年でた2巻は去年の 1巻よりさらに おもしろかった ちよこチョコレート読んだけど あんまりやった 表紙むっちゃよかったけど 面白くは無い 面白っぽいけど判断つきにくい フィールヤングの いつものパターンやな はっきりいってフィールヤング嫌いや ペンとチョコレートと午前三時系くらべてその気持ちは強まった いまんとこHERふくめて読んだ事ある中で このたび...... more
by sisousi-kenta | 2010-12-28 11:23 | Trackback(1) | Comments(0)