吉田聡を褒め称える事が大好きな吉田聡ファンによるブログ


by sisousi-kenta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年初めて

今年初めて買って読んで面白かったマンガをベスト10を選ぶだけごっこ

もう決定したトップ3除いて

候補でも書き上げていこ

そうしたら決めるときにまよわんやろがい!!

ゾンビメン、let it be・・・、呪いのシリーズ、不思議図書館、嵐の伝説、天子様がくる、薔薇だってかけるよ、
読教しちゃうぞ、ぐん青、こどもエイティーズ、朝がまたくるから、猫が箱の中、港町猫町、神々の山嶺、
つるた部長はいつも寝不足、バニラスパイダー、進撃の巨人、ヴィンランドサガ、x細胞は深く息をする、
苺田さんのはなし、ドントクライガール、わたしたちは皆おっぱい、イシュタルの娘、宵待ちブルー、
千 長夜の契、たいようのいえ、わさんぼん、彼女のひとりぐらし、このたびは・・・、日々ロック、
屋根裏の魔女、ロドみの耳はロバの耳、ショーが跳ねたら逢いましょう、眠れ神の子供たち、
水の森、キラキラDUST、鉄風、ジグラット、響子と父さん、縁側ごはん

みのがしてなかったらこの中から7つ選んだらええってとやな。ちくたくぼんぼん出るのがもうちょっと遅かったら4位やったのに
[PR]
by sisousi-kenta | 2010-12-24 01:47 | 年末とかによくあるベスト10